型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RZ ハイ パフォーマンス 4WD 6MT |
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モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2020年9月30日(令和2年9月30日) ~ (所有年数:3年6ヶ月) |
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新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1280 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 225/40ZR18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40ZR18 |
HKS | Power Editor | |
HKS | SLD | |
Vehicle Field | Test ECU |
HKS | HIPERMAX IV GT 20Spec | |
CUSCO | 調整式リアアッパーアーム |
TOYOTA | GRストラットタワーバー |
関西サービス | FRPフロントリップ | |
関西サービス | FRPフロントカナード | |
関西サービス | FRPサイドステップ | |
関西サービス | FRPリアゲートスポイラー | |
トヨタ | 純正フォグランプユニット | |
IPF | LED フォグランプ 2400K 極黄 | |
YR-Advance | ナンバーオフセットステー | |
TOYOTA | GRクーリングエンジンアンダーカバー | |
TOYOTA | ヤリス用純正ミラーカバー アッパー | |
Automotive Passion | CARBON ARCH GUARDS/MUD FLAPS 改 | |
KUHL RACING | REAR HALF SPOILER |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA AD08R 265 35R 18 | |
SHIBATIRE | RYDANZ(R03S) 235 40 18 |
EVENTURI | Carbon Intake System | |
SURUGA SPEED | PFS LOOP SOUND MUFFLER | |
Revolution | スポーツキャタライザー | |
HKS | R Type インタークーラー |
ENDLESS | SWIVEL STEEL ブレーキライン | |
project μ | HC + R3 ブレーキパッド |
Yupiteru | Lei 05 | |
AUTO VOX | インナーミラー型ドライブレコーダー V5 Pro | |
Defi | ADVANCE Control Unit | |
Defi | ADVANCE A1 ブースト計 | |
CRUISE | GRヤリス用ピラーメーターフード | |
RECARO | PRO RACER RMS 2700G | |
ALPHA / RIGID | クラッチストッパー | |
YAC | ヤリス専用エアコンドリンクホルダー 運転席用 助手席用 | |
YAC | ヤリス専用 サイドBOXゴミ箱 | |
TOYOTA | Vits GRMN用シフトレバーノブ | |
CUSCO | スポーツアクセルペダル | |
WELLPINE MOTORSPORT | ドライカーボンステアリングスイッチボックス | |
MOMO | VELOCE RACING 320mm |
RAYS | VOLK RACING TE37saga 18 9.5 +45 | |
ADVAN | TC-4 18 8.5j +38 |
YUPITERU | Panthera Z705 |
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