型 式 | ABA-HE21S | グレード | 660 SS 5MT |
---|
モデル年式 | 2002年1月~2008年10月(平成14年1月~平成20年10月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | トヨタ202ブラック | |
所有期間 | 2022年1月11日(令和4年1月11日) ~ (所有年数:2年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3395×1475×1495 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1700×1220×1255 mm | |
ホイールベース | 2360 mm | |
最低地上高 | 145 mm | |
車両重量 | 800 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 64 ps(47 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 10.8 kg・m(106 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 12.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
19.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.6 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | K6A | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 658 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 30 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | アイソレーテッド・トレーリング・リンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 165/55R14 | |
タイヤサイズ(後) | 165/55R14 |
HKS | リミッターカット |
IDEAL | 車高調 |
Crescent | ステアリング | |
- | クリスタルシフトノブ | |
SUZUKI SPORT | アルミペダル | |
TMK FACTORY | 追加メーター(ブースト・水温・油温・油圧) | |
Pivot | ブースト | |
GReddy | ターボタイマー | |
Defi | タコメーター | |
Kyostar | クイックリリース |
メーカー不明 | 他車種流用フロントリップスポイラー | |
SUZUKI | 純正OPサイドステップ | |
SUZUKI | 純正OPマットガード | |
stage21 | ワイドフェンダー | |
SUZUKI | 純正OPリアスポイラー | |
N-design | バットフェイスボンネット |
TRUST | エアクリ | |
HKS | ブローオフ | |
TAKE OFF | 爆音くん2 | |
Monster Sport | フロントパイプ |
SUZUKI SPORT | 前後タワーバー | |
CUSCO | ロワアームバー |
carrozzeria | AVIC-MRZ90-2 |
ブラックレーシング | ProN1 | |
work | vs kf |
Tweet | |||
|
|||