型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RC 4WD 6MT | 年式 | 2021年(令和3年) |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スパホワイト | |
所有期間 | 2021年5月11日(令和3年5月11日) ~ (所有年数:2年11ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 多摩湖 奥多摩 | |
マイカー属性 | 峠, ラリー, その他 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 6.0 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ブリッツZZ-R | |
サスペンション(後) | ブリッツZZ-R | |
タイヤサイズ(前) | 205/65R15 | |
タイヤサイズ(後) | 205/65R15 |
トラスト | グレッディ10段オイルクーラー |
GR 競技用パーツ | 強化クラッチ | |
GR 競技用パーツ | フロントLSDグラベル | |
GR 競技用パーツ | リアLSDグラベル |
GR ロールゲージ | 6点+サイドバー 4名乗車 | |
クスコ | ストラットタワーバーF/R | |
クスコ | 追加カーボン斜行バー |
カンサイ | リアスポイラー | |
カンサイ | フロントカナード | |
Kパーツ | FRPボンネット |
アドバン | A035 |
トムス | 電子スロコン | |
HKS | パワーエディター | |
デフィ | 油温計 | |
デフィ | 過給圧計 | |
HIGH SPARK IGNITION COIL JAPAN | ハイスパークイグニッションコイル |
ブリッグ | ダートラミディアム |
ブリッド | フルバケ ジータⅣ赤(運転席) | |
ブリッド | セミバケ ストラディアⅢ赤(助手席) | |
オクヤマ | ペダルセット/フットレスト | |
サベルト | 3インチ4点ハーネス黒×2 |
エンケイ | RC-G5 | |
WORK | エモーションZR10 | |
アールプライド | 和道 桜五分咲き |
GR 競技用パーツ | アンダーガード | |
オクヤマ | トーイングフックF/R | |
オクヤマ | マッドフラップ | |
レイル | リアデフガード |
Tweet | |||
|
|||