型 式 | CBA-Z33 | グレード | 3.5 ニスモ Sチューン GT 6MT | 年式 | 2002年(平成14年) |
---|
モデル年式 | 2002年7月~2005年8月(平成14年7月~平成17年8月) | |
車両本体購入金額 | 4,500,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブレードシルバーメタリック | |
所有期間 | 2003年2月20日(平成15年2月20日) ~ (所有年数:21年2ヶ月) |
|
走行距離 | 19,000km | |
カスタマイズ費用 | 6,000,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 日産プリンス名古屋 | |
出没場所・地域 | 名古屋 | |
マイカー属性 | 峠, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4625×1840×1295 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | 2650 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | - | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 300 ps(221 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(363 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VQ35DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 3498 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 80 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 245/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35R19 |
グレッディー | エアクリ | |
フジツボ | マフラー、センターパイプ、エキマニ | |
HKS | キャタライザー |
グランドシャーク | 車高調 | |
クスコ | ピロー |
レカロ | Sportstar CL210H | |
Momo | コマンド2 | |
ワークスベル | ラフィックス2 | |
ヴィランズ | 4点式シートベルト | |
Nismo | メーター |
オーバーフェンダー | ||
インパル | フロントバンパー | |
ニスモ | サイド、リアエアロ | |
フロント、リアディフーザー |
ORC | カーボンクラッチ |
ウィルウッド | 6&4ポット | |
ウィルウッド | Vディスク |
カロッェリア | サイバーナビ | |
イートン | スピーカー | |
サブウーファー | ヘリックス | |
マクロム | M2S アンプ |
ワーク | エモーションT5R |
Tweet | |||
|
|||