型 式 | E-HB11S | グレード | 660 エポ 4WD 5MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1997年4月~1998年9月(平成9年4月~平成10年9月) | |
車両本体購入金額 | 270,000円 | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | シルバー | |
所有期間 | 2016年8月24日(平成28年8月24日) ~ 2021年10月30日(令和3年10月30日) (所有年数:5年2ヶ月) |
|
走行距離 | 219,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | コバック | |
コメント | 東方project 鈴仙・優曇華院・イナバ仕様痛車。 粗悪改造多数w |
|
出没場所・地域 | 福井県(主に嶺北) | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, その他 | |
所属/チーム | 幻想郷御庭番組 | |
KOTONE Racing Team | ||
よく行くショップ | プロショップ長岡 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3295×1395×1405 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1700×1190×1180 mm | |
ホイールベース | 2335 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 680 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 52 ps(0 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 5.7 kg・m(0 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 13.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
18.8 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.6 m |
種類 | 直列3気筒SOHC 12バルブ | |
エンジン型式 | F6A | |
過給器 | - | |
総排気量 | 657 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 30 L | |
燃料供給装置 | キャブレター |
ブレーキシステム(前) | ディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | アイソレーテッド・トレーリング・リンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 155/55R14 | |
タイヤサイズ(後) | 155/55R14 |
NGK | IRIMAC9 | |
NGK/日本特殊陶業 | パワーケーブル | |
スズキ純正 | F5A用クランクプーリー | |
KOYORAD | 純正同等ラジエーター | |
メーカー不明 | アーシング |
タクティ DRIVE JOY | AIR ELEMENT | |
柿本改 KAKIMOTO RACING | GTbox 06&S |
ACRE | COMPACT-ACRE | |
メーカー分からん | 純正同等ローター |
momo | HERITAGE LINE INDY | |
JET INOUE | 水中花シフトノブ | |
SEXY-STYLE | フルバケットシート | |
one creation | フロントテーブル | |
Defi | Racer Gauge タコメーター |
Racing HAMMER | フロントスポイラー | |
TAKE OFF | イケイケリアルーフ | |
メーカー不明 | アイライン | |
メーカー不明 | 紅白テールレンズ |
NANKANG | NS-2 155/55R14 |
ウルトラ/永井電子 | M.D.I DUAL | |
ROUTE6 | ミラクルパワー | |
panasonic | Blue Battery caos | |
Yupiteru | Lei Lite | |
CEP/コムエンタープライズ | ベーシックタイプキーレスエントリー |
KYB | NEW SR SPECIAL | |
ZOOM | ダウンフォース(前) | |
TAKE OFF | ガッタンバリバリピッタンコ(後) | |
スズキ純正 | CTワゴンR用スタビライザー |
クスコ | アルミシャフト ストラットバー | |
LARGUS | リアピラーバー | |
Moter Sports Garage Active | Bピラーバー |
Yupiteru | MOGGY YPL524 | |
PIONEER/carrozzeria | DEH-P050 |
レーシングサービス ワタナベ | RBF |
Tweet | |||
|
|||