型 式 | E-KY3 | グレード | GX-T | 年式 | 1994年(平成6年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1994年4月(平成5年5月~平成6年4月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | CVT | |
カラー | 白&黒(元シルバー) | |
所有期間 | 2020年3月1日(令和2年3月1日) ~ (所有年数:4年2ヶ月) |
|
走行距離 | 117,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 千葉県 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3295×1395×1380 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1380×1195×1135 mm | |
ホイールベース | 2310 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 | |
重量 | 約50kgの軽量化(推定車重730kg) |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
17.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.9 m | |
ブースト | 1.1k(ノーマル約0.8k) |
種類 | 直列4気筒SOHC8バルブ | |
エンジン型式 | EN07Z | |
過給器 | スーパーチャージャー(AISIN AMR300) | |
総排気量 | 658 cc | |
使用燃料 | ハイオク(元レギュラー) | |
燃料タンク容量 | 32 L |
ブレーキシステム(前) | ディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ストラット式 | |
タイヤサイズ(前) | 175/50R13(純正155/65R13) | |
タイヤサイズ(後) | 175/50R13(純正155/65R13) |
NGK | IRIWAY9(熱価9番) | |
ブーストアッププーリー(46mm) | ||
永井電子/ULTRA | ブルーポイントパワープラグコード |
リチウムイオンバッテリー(LFP9B-4) | ||
アーシングキット | ||
灯火類LED化 | ||
自作 | スピードリミッターカット | |
社外ウォッシャータンク |
Jworks | Auto Juwell FrontPipe | |
Jworks | Auto Juwell N1 MetalCatalyzer | |
トラスト | エアインクスGT(エアクリーナー) | |
Jworks | AutoJuwell N1StreetMuffler | |
社外品 | ステンレスフロントパイプ |
DIXCEL | ブレーキパッド(ES、フロント) |
セメダイン | メタルロック(構造用接着剤) | |
自作 | ルーフバー |
自作 | ヨーク型ステアリング(幅290mm、カーボンナイロン) | |
1DINドリンクホルダー | ||
ブーストメーター(フードは自作) | ||
自作 | カーボンナイロン製スマホスタンド |
自作 | アイライン(塗装) | |
自作 | クリアウインカーレンズ | |
自作 | パイプバンパー(リア) | |
自家塗装(白&黒) | ||
ボルト型ナンバー灯 | ||
自作 | マッドフラップ |
ENKEI | SEIN weltz 5J×13+40 |
ナンカン | AS-1(175/50R13) |
DAVIES,CRAIG | EWP80(電動ウォーターポンプ) | |
NB8C純正インジェクター | 195500-3310(250cc4ホール)x4 |
Tweet | |||
|
|||