header logo

みや
Private Cars (2)History Cars (3)

トヨタ マークX - マー君

型 式DBA-GRX130   グレード2.5 250S 6AT   年式2017年(平成29年)
トヨタ マークX
モデル年式 2016年11月~2019年12月(平成28年11月~平成31年12月)
車両本体購入金額 3,800,000円
駆動方式 FR
トランスミッション 6AT
カラー ホワイトパールクリスタルシャイン
所有期間 2017年7月29日(平成29年7月29日) ~
(所有年数:6年9ヶ月)
新車/中古車 新車
コメント 今回のコンセプトは、ディーラーに出入りできる範囲のカスタムです。 そこから、

・走りの良いクルマ
・見た目の良いクルマ
・車内空間の良いクルマ

をバランスよく取り入れていこうと思っています。

18歳から憧れだったマークX、時を経て手にする事ができました。
こいつとは、末長く付き合って行きます!


皆さんよろしくお願いします!
出没場所・地域 神奈川県の某峠等
よく行くショップ provide
  EXART
  横浜トヨペット◯◯◯店

全長 × 全幅 × 全高 4770×1795×1435 mm
室内長 × 室内幅 × 室内高 1980×1500×1170 mm
ホイールベース 2850 mm
最低地上高 160 mm
車両重量 1520 kg
乗車定員 5 名
ドア数 4 枚

最高出力 203 ps(0 kw)/ 0 rpm
最大トルク 24.8 kg・m(243 N・m)/ 4800 rpm
パワーウェイトレシオ 7.5 kg/ps
燃料消費率
(10/15モード走行)
-
燃料消費率
(JC08モード走行)
-
最小回転半径 5.2 m

種類 V型6気筒DOHC
エンジン型式 4GR-FSE
過給器 -
総排気量 2499 cc
使用燃料 レギュラー
燃料タンク容量 71 L

ブレーキシステム(前) Vディスク式
ブレーキシステム(後) ディスク式
サスペンション(前) TEIN FLEX A & EDFC & SWIFT 9k spring
サスペンション(後) TEIN FLEX A & EDFC & SWIFT 8k spring
タイヤサイズ(前) 225/45R19
タイヤサイズ(後) 255/35R19
エンジン系パーツ

オクヤマ オイルキャッチタンク オリジナルステー
電装系パーツ

PIVOT スロットルコントローラー
TEIN EDFC ACTIVE PRO
Panasonic カオスバッテリー
吸気・排気系パーツ

TOM'S SUPER RAM ll Aircleaner
EXART Air intake Stabilizer サウンドジェネーター付き
EXART ONE マフラー 特注オーダー Carbon カッター
EXART 等長マニホールド+純正触媒付き
足回り系パーツ

TEIN FLEX A & EDFC
SWIFT spring´s F 9k / R 8k
LEXUS純正 IS-F用スタビリンク
ブレーキ系パーツ

projectμ typHC-CS
補強系パーツ

LEXUS純正 ステアリングラックハウジンクブラケット
TOYOTA純正 G´s センターブレース 2種
インテリア系パーツ

provide ワンオフFドア加工
provide ダッシュセンター加工
provide EDFC ACTIVE PRO埋め込み
provide ダッシュボードスピーカー部ワンオフイルミ加工
provide ワンオフ トランクオーディオレイアウト
RAZO シフノブ張り替え
BRIDE STRADIA3 土屋圭市edition
BRIDE シートレール
カーナビ・AV系パーツ

Carrozzeria サイバーナビ
HELIX プロセッサー・コントローラー
BLAM 3weyスピーカー
ROCKFORD FOSGATE キャパシター
ROCKFORD FOSGATE アンプ×4
ROCKFORD FOSGATE ウーハー
エクステリア系パーツ

MODELLISTA フルエアロ
ROWEN ルーフスポイラーVer.2
TOYOTA純正 リヤウイング
汎用 リヤディフューザー
TOYOTA純正 GRMN用 リヤガーニッシュ
TOYOTA純正 ボンネットガーニッシュ
TOYOTA純正 GR用リヤシンボル
ホイール

SSR SP-5 特注color RAINBOW F8.5J/R9.5J
タイヤ

YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701
その他パーツ

SEV 各種