型 式 | GF-S15 | グレード | 2.0 スペックR 6MT |
---|
モデル年式 | 1999年1月~2002年8月(平成11年1月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 100,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブリリアントブルー | |
所有期間 | 2014年2月27日(平成26年2月27日) ~ (所有年数:10年2ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 赤城山・榛名山・丹波山・奥多摩・秩父 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 家族, 峠, サーキット | |
所属/チーム | ジャパン峠プロジェクト赤城勢 | |
STREAM SPORTSCLUB | ||
よく行くショップ | UNPARALLELLED | |
コクピット川越 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4475×1695×1255 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1640×1390×1070 mm | |
ホイールベース | 2525 mm | |
最低地上高 | 100 mm | |
車両重量 | 1240 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 330 ps(242 kw)/ 5700 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(451 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 3.8 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
11.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.9 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | SR20DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 245/40R17 |
日産純正 | スペックS用カムシャフト | |
日産純正 | スペックS用スロットル | |
HKS | 強化アクチュエーター | |
NISMO | NISMOインジェクター555cc | |
TRUST | GReddy INTER COOLER KIT | |
トラスト | オイルクーラー スタンダードタイプ | |
GPSPORTS | メガテッククーリングファン | |
NISMO | NISMOラジエーターキャップ | |
HPI | タービンオイルライン | |
HPI | タービンウォーターライン |
BLITZ | SUS POWERコアタイプLM | |
東名パワード | タービンアウトレットパイプ | |
HPI | DUALフロントパイプ | |
WEDSSPORTS | メタルキャタライザー | |
FUJITSUBO | RM-01A |
BCRACING&ELEMENTSPORTS | RM COILOVER KIT | |
BCracing | 直巻きスプリング フロント12k リア10k | |
NISMO | NISMOサーキットリンクセット | |
CUSCO | CUSCOテンションロッド | |
KTS | KTS強化タイロッド | |
NISMO | NISMOパワーブーレスキット2 | |
SPOON | リジカラ | |
GT1スポーツ | リアメンバーリジットカラー |
CUSCO | アルカーボンストラットバー |
Panasonic | ストラーダ(フルセグ) |
RAYS | RE30 |
NISMO | オイルフィラーキャップ | |
D-Max | クリスタルヘッドライト | |
GPSPORTS | G-SONIC牽引フック | |
ファイバーワーク | バーニングLEDストップ&テールランプ | |
星光 | ライセンスプレートアジャスター | |
IPF | LEDバックランプ |
アペクセラ | パワーFC | |
HKS | EVC7 | |
スプリットファイア | スーパーDiシステム | |
NGK | レーシングプラグ8番 | |
日産純正 | R35エアフロ | |
NISMO | NISMO高流量フューエルポンプ | |
ヤシオファクトリー | 岡ちゃん天下統一 |
NISMO | NISMO強化クロス6速トランスミッション | |
NISMO | NISMOスーパーカッパーMIXハイパワーモデル | |
CUSCO | typeRS specF LSD(1.5way) | |
日産純正 | スペックS5速MT用4.1ファイルギア | |
NISMO | NISMOクラッチライン |
エンドレス | CCRgブレーキパッド | |
UNPARALLELLED | シリコンブレーキホース | |
ディクセル | FPブレーキディスク | |
日産純正 | R32typeM用フロントブレーキキャリパー | |
CUSCO | ブレーキマスターシリンダーストッパー |
ナルディー | ナルディークラシック34π | |
ブリット | ジータⅢ(運転席) | |
ブリット | ディーゴⅡ(助手席) | |
TAKATA | 4点式シートベルト |
アブフラッグ | フロントアンダーディフューザー(カーボン) | |
日産純正 | サイドシルプロテクター | |
アブフラッグ | リアアンダーディフューザー(カーボン) | |
高勢スタウト | 純正形状カーボンボンネット | |
NISMO | NISMOリアウイング(後期型) | |
ジーコーポレーション | 汎用サイドディフューザー(カーボン) |
BRIDGESTONE | POTENZA RE-71RS |
Tweet | |||
|
|||