型 式 | CBA-ZC31S | グレード | 1.6 スポーツ 5MT | 年式 | 2008年(平成20年) |
---|
モデル年式 | 2004年11月~2007年4月(平成16年11月~平成19年4月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | パールホワイト | |
所有期間 | 2009年9月12日(平成21年9月12日) ~ (所有年数:14年7ヶ月) |
|
走行距離 | 194,921km | |
出没場所・地域 | クルマが通れる "峠" と名の付く所 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3765×1690×1510 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1885×1385×1160 mm | |
ホイールベース | 2390 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1060 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 175 ps(128 kw)/ 7800 rpm | |
最大トルク | 17.5 kg・m(166 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
13.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | M16A コンプリート NX-160 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1586 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 43 L | |
Monster | NAハイコンンプハイフローヘッド | |
Monster | 鋳造ピストンキット | |
Monster | ハイパフォーマンスコンロッド | |
Monster | ハイフローカムシャフト | |
Monster | 強化バルブスプリング | |
Monster | 強化シールメタルガスケット | |
Monster | JRCオイルパンバッフル |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 195/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 195/50R16 |
Monster | フルレンジECU(NA-C2) | |
汎用 | アーシング | |
NGK | パワーケーブル | |
NGKスパークプラグ | IRYWAY8 |
Monster | 軽量フライホイール | |
Monster | スポーツクラッチ | |
Monster | TDX300 LSD |
Monster | ブレーキディスクローター | |
Monster | ブレーキパッド type-e |
Monster | シフトノブ | |
Monster | シフトパターンエンブレム | |
Monster | スポーツドライビングクラッチペダル | |
Monster | フットレス |
Monster | マッドフラップ | |
Monster | クーリングベンチレーター(U,L) | |
JTP | 峠ステッカー😅 | |
SUZUKI SPORT | フロントハーフスポイラー | |
SUZUKI SPORT | リアアンダースポイラー | |
EVE DESIGN | ブレード アンテナ |
COMTEC | ZERO 700V |
Monster | S4-2-1ツインキャタライザーエキマニ | |
Monster | PFX400インテークキット | |
Monster | フロントバンパーエアインテーク | |
Monster | TYPE Sp-Xデュアルマフラー |
TEIN | 車高調 FLEX-Z | |
TEIN | EDFC ACTIVE PRO | |
CUSCO | F ストラットバー |
Monster | ハイプレッシャーラジエターキャップ | |
Monster | シリコンラジエターホース | |
Monster | レーシングオイルフィラーキャップ | |
Monster | バッテリーステー | |
Monster | エキゾーストパイプマウント | |
Monster | ローフリクションウォーターポンププーリー |
Carrozzeria | AVIC-MRZ09 |
Lehrmeister | LM SPORT(6.5J) |
Tweet | |||
|
|||