型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RC 4WD 6MT | 年式 | 2021年(令和3年) |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スーパーホワイトⅡ(040) | |
所有期間 | 2021年2月25日(令和3年2月25日) ~ (所有年数:3年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 290 ps(213 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 39.4 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 6.0 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | テイン 25㎜ダウンサス | |
サスペンション(後) | テイン 20㎜ダウンサス | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40R18 | |
クスコ | エンジンピッチングストッパー | |
クスコ | デフマウント(前後) | |
クスコ | リアメンバーカラー |
トヨタ純正オプション | インタークーラーウォータースプレー | |
Tanabe | クーリングプレート |
トヨタ純正オプション | 等速トランスファー |
ENDLESS | ブレーキライン(ハイエンドモデル) | |
Winmax | ブレーキパッド |
ブリッド | Zero-CS(左右) | |
TAKATA | 6点フルハーネス(左右) | |
RAZO | 3ペダルSet |
TOM'S | リアバンパーダクト | |
suzumarutei DIY | マッドフラップ | |
RScarbon | FRPボンネット(軽量セミオーダー) | |
GRパーツ | クーリングアンダーカバー |
DUNLOP | ディレッツァ DZ102 |
不明 | エンジンプッシュスタートシステム | |
エンラージ | アイストキャンセラー+オートiMT | |
ユアーズ | LEDルームランプSET | |
エンラージ | ドアミラーシーケンシャルウィンカー | |
Sharestyle | シーケンシャルLEDウィンカーキット | |
Pivot | power-drive | |
Pivot | スロコンPRO |
トヨタ純正オプション | 18インチパッケージ | |
TEIN | ダウンスプリング |
クスコ | ストラットタワーバー(前後) |
PIXYDA | 8インチナビ |
プロドライブ | GC-05 8.5J |
DIY | インタークーラーGRロゴ塗装 | |
DIY | エアークリーナーケース断熱対策 | |
DIY | フロントバンパーグリルネット |
Tweet | |||
|
|||