型 式 | LA-CL7改 | グレード | 2.0 ユーロR 6MT | 年式 | 2003年(平成15年) |
---|
モデル年式 | 2002年10月~2005年10月(平成14年10月~平成17年10月) | |
車両本体購入金額 | 1,000,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 白 | |
所有期間 | 2017年7月23日(平成29年7月23日) ~ (所有年数:6年9ヶ月) |
|
走行距離 | 45,324km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | ホンダツインカム | |
コメント | 出処がホンダツインカムなので、 ほとんどがホンダツインカム製ですが、ちょくちょく仕様を変えていっています。 |
|
出没場所・地域 | さいたま | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット | |
所属/チーム | いぶし銀走行会 | |
よく行くショップ | 佐藤自動車 | |
ホンダツインカム https://feels-hondatwincam.jp/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4665×1760×1450 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1940×1485×1185 mm | |
ホイールベース | 2670 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 1390 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 220 ps(162 kw)/ 8000 rpm | |
最大トルク | 21.0 kg・m(206 N・m)/ 6000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
11.8 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K20A | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 245/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
ホンダツインカム | ラジエター | |
WAKO'S | (エンジンオイル) 4CR-SR 5W-40 | |
TCLADVANCE | (冷却水) レーシング+サーキットMIX |
ホンダツインカム | マフラー | |
ホンダツインカム | エキマニ | |
ZERO1000 | ゼロ1000チャンバー |
ホンダツインカム | アラゴスタベース車高調 | |
ジェーズレーシング | フロント調整式アッパーマウント | |
SPC | リア調整式アッパーマウント |
ゼロファイター | シフトノブ | |
ホンダツインカム | 3連メーター | |
レカロ | SR-6 |
ホンダツインカム | フロントリップスポイラー | |
ホンダツインカム | リアバンバースポイラー | |
ホンダツインカム | サイドステップ | |
ホンダツインカム | 軽量トランク |
ADVAN | A052 フロント 245/40/17 | |
ADVAN | A052 リア 215/45/17 |
SPOON | ECU | |
GSユアサバッテリー | ハイクラスバッテリー 60B24L |
OS技研 | (LSD)デュアルコアLSD 1.5way | |
ASH | (ミッションオイル)FSE 75W-90 | |
ホンダDC5用 | フライホイール |
ホンダツインカム | ステンレスホース | |
ENDLESS | ブレーキパッド | |
ENDLESS | ブレーキフルード Dot5.0 | |
ホンダ | NSX NA2用ブレーキキャリパー |
KENWOOD | サイソクナビ |
YOKOHAMA | クロイツァーX フロント9J | |
YOKOHAMA | クロイツァーX リア 7.5J |
クールベール | フロントガラス |
Tweet | |||
|
|||