型 式 | E-FC3S | グレード | ∞3仕様GTX | 年式 | 1991年(平成3年) |
---|
モデル年式 | 1989年3月~1991年11月(平成元年3月~平成3年11月) | |
車両本体購入金額 | 250,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 白 | |
所有期間 | 2000年6月3日(平成12年6月3日) ~ (所有年数:23年11ヶ月) |
|
走行距離 | 150,000km | |
カスタマイズ費用 | 5,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 高橋涼介のFCです | |
出没場所・地域 | 頭文字D聖地 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドリフト, サーキット, ジムカーナ, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4335×1690×1270 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1450×1410×1035 mm | |
ホイールベース | 2430 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 300 ps(150 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 27.5 kg・m(0 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.9 m |
種類 | 直列ロータリー | |
エンジン型式 | 13B | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1308 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 205/55R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/55R16 |
APEXi | パワーFC | |
Koyo | 銅3層放熱塗装ラジエーター |
MAZDASPEED | 機械式LSD |
BRIG | Novo spl ブレーキパッド |
∞3純正パーツ | ステアリング、マット、ストレージボックス、ナビシートフットレスト、ニーパッドシート |
ワタナベ | 8スポーク |
5zigen | Proracerzz | |
Knightsports | メタリットスーパーキャタライザー | |
Knightsports | RX-8スポーツエアクリーナー | |
APEXi | ツインチャンバーブローオフ |
Knightsports | トーコンキャンセラー | |
クスコ | ストリートゼロ |
Re雨宮 | フロントタワーバー |
Re雨宮 | エアロミラーtype1 | |
頭文字D | イベント用高橋涼介ナンバープレート(前後) | |
頭文字D | 2nd,3rd stage fc3sステッカー | |
ライブスポーツ | リップスポイラーtype A |
ファルケン他色々 | ドリフトでも使うので色々メーカー |
Tweet | |||
|
|||