型 式 | 3BA-DB02 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2021年(令和3年) |
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モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | シルバーメタリック | |
所有期間 | 2021年2月9日(令和3年2月9日) ~ (所有年数:3年2ヶ月) |
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新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1260 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1530 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 400 ps(284 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 51.0 kg・m(500 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | HKS hyper max S | |
サスペンション(後) | HKS hyper max S | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
VERUS ENGINEERING | タービンヒートガード | |
Armaspeed | Forged Carbon Fiber Strut Bars | |
VERUS ENGINEERING | Air Oil Separator |
Armaspeed | Cold Air Intake System | |
FTP motor sports | FTP Black Charge Pipe | |
Boost Logic | Stainless Steel Downpipe | |
ARMYTRIX | Valvetronic Exhaust System |
エンドレス | SSM Plus |
Rexpeed | CarbonBLACK LEATHER Steering Wheel, | |
Rexpeed | Gloss Carbon Fiber Steering Wheel Trim | |
JQ Werks Madtrace | Magnetic Paddle Shifters |
VERUS ENGINEERING | アンチバッフェッティングウインドウデフレクター | |
maxorido | カーボンナンバーホルダー | |
maxorido | カーボンドアミラーカバー | |
サンダアボルトジャパン | Ti Li-V2 PVD Collection ライセンスボルト オーロラ | |
AKEa | Carbon Rip Spoirer | |
speed industry | Front Vent - Matte | |
A90 shop | Carbon fiber hood vents | |
Verus Engineering | Rear Spat Kit | |
ings | FRONT AERO FENDER | |
: Verus Engineering | Rear Diffuser |
HIGH SPARK IGNITIONCOIL プレミアム | ||
NGK | Iridium Spark Plugs 95248 |
xHP Flashtool | xHP Flash Combo 8-Speed |
Armaspeed | Forged Carbon Fiber Strut Bars |
BREX | Smart Reco BCC610 | |
BREX | Smart Reco BCC620(BCC610専用後方カメラ) |
TOYOTA 純正 | RZ 19 マットブラック塗装 | |
H&R | スペーサー F1.3 R1.5 | |
サンダアボルトジャパン | VC-4a (バルブキャップ) オーロラ | |
サンダアボルトジャパン | Ti Forged Clubsport Stud Conversion |
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