型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RZ ハイ パフォーマンス 4WD 6MT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | プラチナホワイトパールマイカ(089) | |
所有期間 | 2020年10月16日(令和2年10月16日) ~ (所有年数:3年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 神奈川県 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1280 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マクファーソンストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウイッシュボーン式 | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 |
K&P Engineering | ステンメッシュオイルフィルター |
HKS | HIPERMAX S |
TOYOTA GAZOO Racing | GRストラットタワーバー |
TOYOTA純正 | エンジンサウンドエンハンスメント(ESE) OFF | |
carrozzeria | 車載用Wi-Fiルーター DCT-WR100D |
RAYS VOLK RACING | G025 マットガンブラック 18×9.5J INSET 45 |
TOYOTA純正 | プラズマクラスター搭載LEDルームランプ | |
VELENO | T10 320lm ナンバー灯 | |
VELENO | LEDフォグランプ イエロー 10600lm | |
YOURS | ヤリス専用LEDバックランプ | |
ピカキュウ | ガラスレンズフォグランプユニット H16 | |
TOYOTA純正 | インテリアイルミネーション(ブルー)改(社外LED交換、増設) | |
Yupiteru | LS710 | |
エンラージ商事 | アイドリングストップキャンセラー | |
エンラージ商事 | オートiMTキット | |
クライム | 電源取り出しハーネス(トヨタ車オプションコネクター)JP-CA103TOC | |
データシステム | VIK-T72 ビデオ入力ハーネスキット トヨタ純正ディスプレイオーディオ用 | |
データシステム | HDA433-D HDMI→RCA変換アダプター |
ENDLESS | SUPER STREET M-SPORTS PLUS |
RECARO | RS-G ASM LIMITED Ruby | |
RECARO | SR-7 ASM LIMITED 2020 | |
TOYOTA GAZOO Racing | GRフロアマット(アドバンスド) | |
TOYOTA GAZOO Racing | GRラゲージマット(アドバンスド) | |
3M | スコッチティント™ オートフィルム ピュアカット89 | |
ジャスビー | 本革シートベルトカバー | |
HPI | フロアバー(HPFB-GXPA16-R)(HPFB-GXPA16-L) |
TOYOTA GAZOO Racing | GRカーボンナンバーフレーム(フロント用、リア用) | |
TOYOTA GAZOO Racing | GR(ナンバープレート用)ロックボルト |
DENSO | クリーンエアフィルタープレミアム DCP1014 014535-3380 |
Tweet | |||
|
|||