型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
所有期間 | 2020年3月31日(令和2年3月31日) ~ (所有年数:4年0ヶ月) |
|
走行距離 | 6,500km | |
新車/中古車 | 新車 | |
よく行くショップ | オリジナルランデュース |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 535 ps(393 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 77.2 kg・m(757 N・m)/ 4488 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 2.8 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 285/30ZR20 | |
タイヤサイズ(後) | 285/30ZR20 |
HKS | MasteryECU | |
DRL | GRスープラ用ラジエーターフルセット | |
CSF(橋本コーポレーション) | ミッションオイルクーラー | |
GCG | ハイフロータービン | |
HKS | ファインチューンVベルト |
HKS | スーパーターボマフラー | |
HKS | ドライカーボンレーシングサクション | |
HKS | METAL CATALYZER | |
HKS | コールドエアインテーク | |
HKS | SUPER SQV キット+ サクションリターンキット |
オリジナルランデュース | ランデュースブレーキ |
RECARO | スポーツスター | |
REAL | レッドカーボンステアリング | |
3Dデザイン | カーボンパドルシフト | |
Bewith | BMW純正交換タイプスピーカー |
ヨコハマホイール | アドバンGTビヨンド20インチ |
OKADAPROJECTS | プラズマダイレクト |
HKS | HIPERMAX MAX R |
クスコ | 前後スタビライザー | |
HKS | CARBON BRACE FULL SET |
TRD | スポイラーフルセット | |
Revolution | カーボンナンバーベース | |
バリス | リヤーディフューザー | |
バリス | カーボンボンネット | |
ARTISAN SPIRITS | フェンダーダクト | |
ARTISAN SPIRITS | フェンダートリム | |
バリス | カーボンルーフ |
横浜タイヤ | アドバンスポーツV105 |
Tweet | |||
|
|||