型 式 | E-S14 | グレード | 2.0 K’sエアロSE 5MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1996年6月~1998年12月(平成8年6月~平成10年12月) | |
車両本体購入金額 | 1,200,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | WK0 | |
所有期間 | 2016年3月1日(平成28年3月1日) ~ (所有年数:8年2ヶ月) |
|
走行距離 | 190,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
所属/チーム | P-tune http://www3.tokai.or.jp/p-tune.267/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1730×1295 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1645×1425×1070 mm | |
ホイールベース | 2525 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 220 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 28.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
11.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | SR20DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/45/17 | |
タイヤサイズ(後) | 245/40/17 |
GReddy | プロフェック B-SPECⅡ |
C’s | カメラード クイックシフト |
ナルディ | クラシック 36パイ | |
東名 | シフトノブ | |
トラスト | SMインテグレート (水温•油温•油圧•ブースト) | |
BRIDE | エルゴ |
ADVAN | ADVAN RACING Oni |
BLITZ | SUS power | |
不明 | アルミサクション | |
シルクロード | ロングタイプ エキマニ | |
トラスト | アウトレット | |
HPI | デュアルフロントパイプ | |
不明 | メタル触媒 | |
RS☆R | Invidia 織戸スペシャル |
TEIN | FLEX |
日産純正op | フロントリップスポイラー | |
日産純正 | サイドステップ | |
不明 | FRPリアアンダー |
グッドイヤー | REVSPEC |
Tweet | |||
|
|||