型 式 | GF-BNR34 | グレード | 2.6 Vスペック 4WD 6MT |
---|
モデル年式 | 1999年1月~2000年7月(平成11年1月~平成12年7月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2019年3月4日(平成31年3月4日) ~ (所有年数:5年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4600×1785×1360 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1780×1400×1105 mm | |
ホイールベース | 2665 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1560 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 450 ps(331 kw)/ 6800 rpm | |
最大トルク | 50.0 kg・m(490 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.1 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB26DETT改RB27 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2628 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 245/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 245/40R18 |
HKS | 鍛造ピストン87π | |
TOMEI | ハイカム | |
NISMO | メタルタービン | |
SARD | 大容量インジェクター | |
HKS | オイルクーラー | |
ARC | ラジエーター | |
HKS | H断面コンロッド | |
REIMAX | オイルポンプ | |
HKS | レーシングプラグ | |
ECU | 現車セッティング | |
TRUST | ヘッドメタルガスケット | |
SARD | デリバリーパイプ |
MINE'S | サイレンスVXプロチタンマフラー | |
MINE'S | フロントパイプ | |
NISMO | インタークーラー | |
SARD | スポーツ触媒 | |
NISMO | スポーツエアフィルター | |
APEX | EVC |
TEIN | MONO racing 車高調 | |
NISMO | サーキットリンク | |
NISMO | テンションロッド |
NARDI | クラシック | |
RECARO | SR-4 |
BBS | LM |
NISMO | 320kmフルスケールメーター | |
BLITZ | evc | |
NISMO | マルチファンクションディスプレイ拡張キット | |
BILLION | 電動ファンコントローラー |
カーボンツインプレートクラッチ |
日産 | フロントタワーバー |
NISMO | サイドステップ | |
NISMO | リヤマッドガード |
Tweet | |||
|
|||