型 式 | E-FD3S | グレード | タイプR 5MT | 年式 | 1992年(平成4年) |
---|
モデル年式 | 1991年12月~1997年10月(平成3年12月~平成9年10月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 黄色 | |
所有期間 | 2013年2月14日(平成25年2月14日) ~ (所有年数:11年2ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 神奈川、静岡 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドリフト, サーキット | |
よく行くショップ | 佐藤商会、RE雨宮 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4280×1760×1230 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1415×1425×1025 mm | |
ホイールベース | 2425 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 340 ps(187 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 30.0 kg・m(0 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列ロータリー | |
エンジン型式 | 13B-REW | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1308 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 76 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 255/40R17 |
HKS | HKS Vマウントキット | |
RECHARGE | サイクロンアース | |
RECHARGE | デジタルスロットルセンサー | |
RECHARGE | 超高速吸気温センサー |
HKS | HKS レーシングサクション | |
RE雨宮 | TAレプリカ Dolphin Tail Muffler | |
RECHARGE | マフラーアース |
HKS | HIPERMAX Ⅳ SP |
NEXT | ミラクルクロスバー | |
RE雨宮 | スタビブリッジバー |
RE雨宮 | GT-ADキット | |
RE雨宮 | AD HOOD 9 F.R.P. | |
RE雨宮 | FACER N-1 (02MODEL) | |
RE雨宮 | UNDER SWEEP Carbon | |
RE雨宮 | CANARD-PRO for UNDER SWEEP (Carbon) | |
RE雨宮 | SLEEK Lights kit | |
RE雨宮 | REAR SPOILER-GTⅡ (F.R.P) | |
RE雨宮 | DIFFUSER-PRO Carbon | |
RE雨宮 | BOWTECH GENERATOR Carbon FULL SET | |
GANADOR | Super Mirror |
DUNLOP | DIREZZA ZⅢ |
HKS | F-CON is | |
HKS | EVC6 | |
BILION | vfc-elm | |
ADVANCE | HIGH EFFICIENCY ALTERNATOR |
ATS | カーボンLSD | |
EXEDY | ウルトラファイバークラッチ | |
EXEDY | 軽量フライホイール |
MAZDA | 純正17インチキャリパー | |
AutoExe | スポーツブレーキローター | |
IDI | GT2 ブレーキパッド | |
IDI | テフロンブレーキホース |
Works Bell | RAPFIXⅡ | |
defi | ADVANCE ZD |
RAYS | TE37 |
Tweet | |||
|
|||