型 式 | DBA-USE20 | グレード | ベースグレード | 年式 | 2009年(平成21年) |
---|
モデル年式 | 2007年10月~2010年7月(平成19年10月~平成22年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | 1G0 | |
所有期間 | 2019年11月27日(令和元年11月27日) ~ 2023年6月1日(令和5年6月1日) (所有年数:3年6ヶ月) |
|
走行距離 | 149,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | ヨコオオート 本店 | |
コメント | 飽きのこないいい車です。 | |
出没場所・地域 | 東京 | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4660×1815×1415 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1855×1475×1165 mm | |
ホイールベース | 2730 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1690 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 423 ps(311 kw)/ 6600 rpm | |
最大トルク | 51.5 kg・m(505 N・m)/ 5200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m | |
スロットルコントローラー | MAX ORIDO レーシング 感度MAX |
種類 | V型8気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2UR-GSE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 4968 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 64 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R19 普段乗り用 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R19 普段乗り用 | |
タイヤサイズ(前後) | 265/35R18 サーキット用 |
アドバンテージネオ | アドバンテージネオ エンジンオイル5W-40 |
ENDLESS | ジール 車高調 |
レイズ | G10 普段乗り用 | |
レイズ | SE37 サーキット用 |
レクサス純正 | 純正マフラー |
ENDLESS | MX-72 |
ミシュラン | パイロットスポーツ4S 普段乗り用 | |
ヴィッアータイヤ | テンペスト エンツォ 01R サーキット用 |
Tweet | |||
|
|||