型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6AT |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | チャンピオンイエロー4 | |
所有期間 | 2018年12月18日(平成30年12月18日) ~ (所有年数:5年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 発売当初から評判にもなり、各種雑誌にも評価が高く、自分的に凄く気になっていた車です。 低速トルクがあるので街乗りには凄く刺激的です。毎日走るのが楽しく、ついつい走らせてしまいます。 改造するについても各種パーツが広く販売されているので、自分で改造する方向を模索して作り上げることもできますし、コンプリートカーで購入することもできるのがうれしいところです。 |
|
マイカー属性 | ストリート, 峠 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 990 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 195/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 195/45R17 |
三菱重工 | TD025 PT b(ハイフロータービン) | |
NGK | レーシングプラグ |
SUZUKI WORKS KURUME | エアスクープ(カーボン) | |
K&N | HIGH-FLOW AIR FILTER |
AISIN | ドアスタビライザー |
SECOND STAGE | フォグランプガーニッシュ | |
SECOND STAGE | Aピラーパネル | |
SECOND STAGE | リアドアノブガーニッシュ | |
SECOND STAGE | ピラーガーニッシュ | |
SUZUKI OEM PARTS | ドアハンドルカバー | |
SUZUKI OEM PARTS | サイドシルスカッフ | |
MONSTER SPORT | カーボンGTウイング | |
R's | リアフォグスリットエアロ | |
MONSTER SPORT | Cピラーガーニッシュ | |
スズキ純正 | ヘッドランプガーニッシュ |
SUZUKI OEM PARTS | スペアタイヤ+取付キット | |
YOKOHAMA | ADVAN FLEVA V701 195/45R17 |
Defi | Defi-Link Meter ADVANCE A1(水温計) | |
Defi | Defi-Link ADVANCE Control Unit | |
Panasonic | Caosバッテリー(N-80B24L/C7) | |
COLT SPEED | TUNING COMPLETE by WATANABE | |
Defi | Racer Gauge N2 ターボ計 | |
Yupiteru | LS710 |
CUSCO | CUSCO street zero A |
SECOND STAGE | ルームランプパネル | |
SECOND STAGE | メーターパネル | |
SECOND STAGE | ステアリングパネル | |
SECOND STAGE | PWSW(ドアスイッチ)パネル | |
SECOND STAGE | ドアトリムパネル | |
SECOND STAGE | コンソールパネル | |
SECOND STAGE | インパネパネル | |
REAL | ALL LEATHER ガングリップタイプ |
YOKOHAMA | ADVAN Racing TC-4 | |
KYO-EI / 協永産業 | Racing Composite R40 |
Tweet | |||
|
|||