型 式 | LA-SE3P | グレード | タイプS 6MT | 年式 | 2003年(平成15年) |
---|
モデル年式 | 2003年4月~2008年2月(平成15年4月~平成20年2月) | |
車両本体購入金額 | 500,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブリリアントブラック | |
所有期間 | 2018年8月26日(平成30年8月26日) ~ (所有年数:5年8ヶ月) |
|
走行距離 | 185,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4435×1770×1340 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1735×1455×1120 mm | |
ホイールベース | 2700 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1310 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 250 ps(184 kw)/ 8500 rpm | |
最大トルク | 22.0 kg・m(216 N・m)/ 5500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列ロータリー | |
エンジン型式 | 13B-MSP | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1308 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 61 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 285/30R18 | |
タイヤサイズ(後) | 285/30R18 |
A.S.H. | FS OIL 10W-50 | |
RE雨宮 | バッテリー移設キット | |
RE雨宮 | オイルクーラー |
オートエグゼ | エアフィルターリプレイスメント | |
R Magic | チューンドサイレンサー | |
HKS | メタルキャタライザー |
BLITZ | DAMPER ZZ-R | |
F:)マツダ純正 | NDロードスター リア用スタビライザーリンク | |
R:)GMB | GSL-SU-2 スタビライザーリンク |
レッグモータースポーツ | レッドステッチシフトブーツ | |
レッグモータースポーツ | ひじガード(ノーマルレザー) | |
グッドガン レーシング | フルバケットシート | |
NARDI×MAX ORIDO | MAX☆ORIDO × NARDI Steering |
VolkRacing | CE28NF(8J+38) | |
YOKOHAMA WHEEL | ADVAN Racing RG-4 |
メーカー不明 | ウインカーポジションキット |
ORC | 250Light |
DIXCEL | SDタイプ | |
ENDLESS | MX72 |
USマツダ純正 | US仕様サイドマーカーライト | |
藤田エンジニアリング | アフラックス カーボンエアロボンネット | |
MAZDA | RX-8 後期純正ウイング |
KENDA | KR20A | |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA AD08R |
Tweet | |||
|
|||