型 式 | E-AE86 | グレード | 1.6 GTV 5MT | 年式 | 1985年(昭和60年) |
---|
モデル年式 | 1983年5月~1987年4月(昭和58年5月~昭和62年4月) | |
車両本体購入金額 | 500,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 古いサニーの白 | |
所有期間 | - | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | キャブ公認 | |
出没場所・地域 | 静岡県浜松市周辺 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4200×1625×1335 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1735×1355×1090 mm | |
ホイールベース | 2400 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 920 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 180 ps(132 kw)/ 8000 rpm | |
最大トルク | 15.2 kg・m(0 N・m)/ 5200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 4A-GEU | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1587 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ラテラルロッド付4リンク | |
タイヤサイズ(前) | 205/50R15 | |
タイヤサイズ(後) | 205/50R15 |
戸田レーシング | ハイリフトカム | |
尾川 | 鍛造ピストン | |
ライジング | H断面コンロッド | |
戸田レーシング | インナーシムキット |
ケイヒン | FCR41 | |
水上自動車 | 等長エキマニ | |
RSハラダ | デフ上60パイ出口デュアルマフラー |
テイン | ガレージアネックスダンパー | |
TRD | スタビライザー | |
クスコ | ピロテンションロッド | |
クスコ | ロアアームピロブッシュ | |
リボルバー | トラクションブラケット | |
シルクロード | ピロラテラルロッド | |
TRD | コントロールアームブッシュ |
セーフティー21 | 7点式ロールケージ溶接留め | |
クスコ | ストラットタワーバー | |
ボディースポット増し | ||
発泡ウレタン充填 |
TRD | FRPハッチゲート | |
TRD | アクリルガラス(クォーター、ハッチゲート) |
田畑 | アルミラジエーター | |
セトラブ | オイルクーラーコア |
MSD | プログラマブル |
タカタ | T50クロスミッション | |
トヨタ純正 | 4,778ファイナルギア | |
ATS | メタルLSD |
ガレージロフト | フロント2ピースローターキット | |
ディクセル | リアS13ローター | |
ディクセル | ブレーキパッド | |
アールズ | ステンメッシュブレーキホース | |
ウィルウッド | プロポーショニングバルブ |
ナルディ | ディープコーン35パイ | |
ブリッド | ジータ2 | |
タカタ | レース4 |
レイズ | TE37V |
Tweet | |||
|
|||