型 式 | DBA-ZN6 | グレード | 2.0 GT リミテッド ハイパフォーマンス パッケージ 6AT |
---|
モデル年式 | 2016年8月~2021年10月(平成28年8月~令和3年10月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | 赤 | |
所有期間 | - | |
走行距離 | 62,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 埼玉県秩父界隈・千葉県南房総界隈、群馬界隈 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠 | |
よく行くショップ | GR高崎 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1615×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1270 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 200 ps(147 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 20.9 kg・m(205 N・m)/ 6600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | スーパーチャージャー | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40R18 |
HKS | スーパーチャージャー2機目、オイルクーラー |
TRUST/GReddy | 純正交換エアクリ | |
SARD | チタンマフラー | |
HKS | エキマニ |
KW | ver.3 | |
レボリューション | リアショートスタビリンク | |
STI | キャンバーボルト、ロングボルト | |
TRD | ラテラルリンク |
TRD | 補強全般 | |
R-Magic | マスターシリンダーストッパー | |
cusco | ステアリングラックブッシュ |
Sonic PLUS | 868L スピーカー |
RAYS | TE37Time attack edition YR-advance 9J |
レー探 | セルスターAR-6 |
MAX ORIDO RACING | 感度MAX | |
defi | advance CR ターボ計 | |
BLITZ | タッチブレイン | |
HKS | Flash Editor |
AVO | リアデフメンバーブッシュ | |
純正ファイナルギア交換 | 86後期AT 4.1→86後期MT 4.3 | |
cusco | LSD type-RS spec-F 1.5way 35°/20° |
DBA | スリットローター | |
brembo | HPP付属品 | |
IDI | D400 |
GR | 内装 | |
REAL | カーボンステアリング | |
NEO PLOT | アクセルペダル、フットレスト | |
TRD | 内装 | |
Monster Sports | フロアマット | |
Indicator | Complete Package Blackedition 86ロゴ刻印 |
TRD | フルエアロ | |
varis | カーボンボンネット | |
Grazio | ブラックオニキス サイドターンランプ | |
Grazio | ブラックオニキス テールランプ | |
Grazio | ブラックオニキス バックランプ | |
Grazio | カーテシランプ レッドエディション | |
YR-advance | ナンバーステー | |
GR | GRドアミラー | |
Grazio | リアルーフスポイラー | |
リア3面 | 透過率30%プライバシーフィルム |
BRIDGESTONE | potenza S007A 235/40/18 |
Tweet | |||
|
|||