型 式 | DBA-ZN6 | グレード | 2.0 GT 6MT |
---|
モデル年式 | 2012年4月~2016年7月(平成24年4月~平成28年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2014年5月1日(平成26年5月1日) ~ (所有年数:9年11ヶ月) |
|
マイカー属性 | ストリート | |
よく行くショップ | ガレージ八幡 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4300×1930×1270 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1615×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 430 ps(316 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 49.0 kg・m(480 N・m)/ 6600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 2.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20改 | |
過給器 | T620Z | |
総排気量 | 2091 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 295/30R18 | |
タイヤサイズ(後) | 295/30R18 |
HKS | FA20 2.1Lキット ハイカム | |
SARD | 大容量燃料ポンプ 550ccインジェクター | |
GReddy | T620zボルトオンターボ Profec TWRラジエター | |
不明 | ウエストゲート |
GReddy | コンフォートスポーツGTS ver2 | |
トヨタ | 後期 赤インマニ |
HKS | HIPERMAX Ⅳ SP |
TOM'S | ボディブレースアッパーボディ アッパーパフォーマンスロッド | |
TRD | メンバーブレース |
ガレージ八幡 | ワイドボディキット | |
SARD | GT WING Fuji spec M |
ADVAN | Neova AD08R 295/30r18 |
Defi | タコ ターボ 水温 油温 油圧 |
ORC | 400 Light |
ENDLESS | M4&S2 キャリパー |
BRIDE | STRADIA Ⅱ |
RAYS | VOLK RACING TE37SL F&R18×11.0+18 |
Tweet | |||
|
|||