型 式 | GF-BNR34 | グレード | 2.6 VスペックII 4WD 6MT | 年式 | 2004年(平成16年) |
---|
モデル年式 | 2000年8月~2002年8月(平成12年8月~平成14年8月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ベイサイドブルー | |
所有期間 | 2014年7月27日(平成26年7月27日) ~ (所有年数:9年9ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 北海道 | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4600×1785×1360 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1780×1400×1105 mm | |
ホイールベース | 2665 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1560 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 815 ps(206 kw)/ 6800 rpm | |
最大トルク | 40.0 kg・m(392 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.1 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB30DETT | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 295/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 295/35R18 |
OS技研 | RB30仕様 | |
NAPREC | エンジンヘッド | |
NAPREC | 純正スロットル拡大加工 | |
NAPREC | 純正インテークマニホールド拡大加工 | |
HKS | V-cam STEP2 | |
HKS | カム272℃・カムプーリー(EX側) | |
HKS | 大容量オイルポンプ | |
トラスト | 大容量オイルパン | |
日産 | N1ウォーターポンプ | |
TOP SECRET | オイルキャッチタンク | |
GCG | GTX3582R GENⅡ | |
ターボスマート | PRO-GATE 50 | |
GCG | インジェクターダイナミクス | |
HKS | フューエルデリバリーキット | |
オートセレクト | フューエルレギュレーターSD&メーター | |
SARD | コレクタータンクキット(5L丸型) | |
SARD | フューエルポンプ&ハーネス | |
SARD | ジェットポンプキラー |
クルーズ | ワンオフチタンマフラー(90φ) | |
クルーズ | ワンオフチタンフロントパイプ(90φ) | |
クルーズ | ワンオフダイナマイトサクションパイプ | |
アルトラック | 等長エキマニ | |
K&N | エアクリーナー |
クルーズ | ピンクシュタイン | |
ハイパコ | スプリング | |
NISMO | スタビライザー | |
NISMO | リアメンバーブレース | |
CUSCO | ドラッグロッド | |
CUSCO | フロントピロアジャスターリンク | |
イケヤフォーミュラー | フロントアッパーリンク | |
イケヤフォーミュラー | タイロッドエンド | |
イケヤフォーミュラー | リアキャンバーアジャストアッパーアーム | |
イケヤフォーミュラー | ロールセンターアジャスターロワアーム | |
イケヤフォーミュラー | アジャスターリアロワアーム | |
イケヤフォーミュラー | トラクションアジャスターロッド |
緑整備 | チタンフロントタワーバー | |
NISMO | エンジンマウント | |
NISMO | ミッションマウント | |
NISMO | アンダーフロア補強バーセット | |
NISMO | パフォーマンスダンパーセット | |
DO-LUCK | リアフロアサポートバー | |
DO-LUCK | リアクロスバー |
NISMO | Z-TUNE カーボンフロントフェンダー | |
NISMO | Z-TUNE カーボンフロントバンパー | |
NISMO | サイドスカート | |
NISMO | リアアンダースカート | |
TOP SECRET | G-FORCE フロントディフューザー | |
TOP SECRET | リヤアンダーディフューザー PRO | |
TOP SECRET | G-FORCE GTウイング | |
DO-LUCK | カーボンエアロトランク | |
NISMO | R-TUNE カーボンボンネット | |
TOP SECRET | ボーテックジェネレーター | |
ジュラテック | F1クーリングパネル |
トラスト | オイルクーラーキット | |
ARC | インタークーラー | |
DRL | ラジエター |
HKS | EVC6-IR 2.4 | |
DO-LUCK | トルク・マネージャーⅡ + デジタルGセンサー | |
IGNITION PROJECTS | IP Hexa Pac Type-V |
C's | ショートストロークシフト | |
ATS | カーボントリプルクラッチ | |
NISMO | クラッチホース |
NISSAN | R35純正ブレーキ | |
NISMO | ブレーキホース |
NISMO | コンビネーションメーター | |
NISMO | チタンGTシフトノブ | |
トラスト | ピラーメーターパネル | |
Defi | ブースト計・油温計 | |
MOMO | コマンド2 | |
MOMO | サイドブレーキカバー | |
RECARO | SR-6 | |
RECARO | RMS |
NISMO | LM GT4 | |
RAYS | TE37 ULTRA(19インチ) | |
RAYS | ZE40 |
Tweet | |||
|
|||