型 式 | ![]() | E-JZA70 | グレード | ![]() | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT |
---|
モデル年式 | ![]() |
1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
5MT |
所有期間 | ![]() |
- |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4620×1745×1300 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1720×1400×1070 mm |
ホイールベース | ![]() |
2595 mm |
最低地上高 | ![]() |
140 mm |
車両重量 | ![]() |
1520 kg |
乗車定員 | ![]() |
2 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(0 kw)/ 6200 rpm |
最大トルク | ![]() |
37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
- |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.7 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
1JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2491 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/45R17 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
255/40R17 |
M's | ![]() |
パワークリーナー |
シープドッグ | ![]() |
ブローオフバルブ |
トラスト | ![]() |
ddマフラー |
エンドレス | ![]() |
ステンメッシュ ブレーキホース |
エンドレス | ![]() |
セラミックカーボンメタルブレーキパッド F/R |
ロッキード | ![]() |
スリット ブレーキローター |
スタウト | ![]() |
ウェットカーボンボンネット |
![]() |
ターボAダクト |
(アタック用)ダンロップ DIREZZA | ![]() |
02G F:235/45R17 R:255/40R17 |
(街乗り用)ノーブランド | ![]() |
テイン | ![]() |
フレックスZ F:18kg R:12kg |
トラスト | ![]() |
タワーバー |
クスコ セーフティ21 | ![]() |
7点式ロールケージ スチール |
ヨコハマ スーパーアドバンレーシング | ![]() |
SA3R F:235/45 17 R:255/40 17 |
ピボット | ![]() |
アルミショートストロークシフト |
ピボット | ![]() |
アルミシフトノブ |
レイツォ | ![]() |
アルミアクセルペダル |
レイツォ | ![]() |
アルミブレーキペダル |
ブリッド | ![]() |
SRⅡ フルバケットシート |
ウイランズ | ![]() |
4点式シートベルト |
モモ | ![]() |
レーサー ステアリング |
コイト | ![]() |
英国仕様角形2灯ヘッドランプ |
コイト | ![]() |
オーストラリア仕様 フォグランプ |
コイト | ![]() |
US仕様 フロントコンビネーションランプ |
コイト | ![]() |
US仕様 リアサイドマーカーランプ |
![]() |
フルLED化 | |
クスコ | ![]() |
アルミ スピンターンノブ |
![]() |
メルシート剥がし |
Tweet | |||
|
|||