型 式 | ![]() | GF-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | ![]() | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
白 |
所有期間 | ![]() |
2002年3月2日(平成14年3月2日) ~ (所有年数:23年4ヶ月) |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
出没場所・地域 | ![]() |
静岡県 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート |
よく行くショップ | ![]() |
ガレージ八幡 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1500 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(0 kw)/ 5600 rpm |
最大トルク | ![]() |
46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
8.4 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
レクサスLS |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/40R18 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
265/35R18 |
TRUST | ![]() |
T78-33D |
コーヨーラド | ![]() |
レーシングラジエーター タイプF |
HKS | ![]() |
レーシングプラグ#8 |
ガレージ八幡 | ![]() |
オイルクーラー |
amuse | ![]() |
R1000 |
SARD | ![]() |
スポーツキャタライザー |
TRUST | ![]() |
エアインクス |
BLITZ | ![]() |
インタークーラー |
HKS | ![]() |
ハイパーマックスR |
BOMEX | ![]() |
リップスポイラー |
TRD | ![]() |
Type-S |
トヨタ | ![]() |
サイドステップ |
ミシュラン | ![]() |
パイロットスポーツ4 |
HKS | ![]() |
F-CON Vpro |
BLITZ | ![]() |
ブーストコントローラーSBC iD |
HKS | ![]() |
F-CON NAVIGATOR |
ガレージ八幡 | ![]() |
最強トランジスターKIT |
TRD | ![]() |
フルスケールスピードメーター |
Defi | ![]() |
ブーストメーター |
Defi | ![]() |
水温メーター |
Defi | ![]() |
油温メーター |
ORC | ![]() |
メタルツイン |
RECARO | ![]() |
SR-6 |
TRD | ![]() |
ジュラコンシフトノブ |
RAYS | ![]() |
GT-C F 9J+24 R 10J+24 |
Tweet | |||
|
|||