型 式 | 3BA-DB22 | グレード | 2.0 SZ-R 8AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
所有期間 | 2020年9月4日(令和2年9月4日) ~ (所有年数:3年7ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 地下の高速道路 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1295 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 370 ps(272 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 60.0 kg・m(588 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | B48 | |
過給器 | GCG ビレットフロー400 | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
ガレージ伊藤 | DME 現車セッティング |
HKS | ハイパーマックス |
CUSCO | パワーブレース |
PLUG&PLAY | 1080 DSPプロセシングアンプ | |
BEWITH | Reference AM Trio | |
FOCAL | PS25F ×2 | |
carrozzeria | PRS-D8000 |
TWS | Motorsport RS317 |
CSF | ヒートエクスチェンジャー |
HKS | スーパーターボマフラー | |
FTP | チャージパイプ | |
レボリューション | スポーツキャタライザー |
プロジェクトミュー | TYPE HC+ |
REAL | ステアリング |
FETURE DESIGN | A90 SUPRA リアスポイラー | |
AKEa | フロントリップスポイラーカーボン | |
AKEa | サイドステップカーボン | |
AKEa | リアディフューザーカーボン | |
AKEa | カーボンドアミラーカバー |
BRIDGESTONE | POTENZA RE71RS |
Tweet | |||
|
|||