型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2020年5月14日(令和2年5月14日) ~ (所有年数:3年11ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 600 ps(441 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 73.6 kg・m(721 N・m)/ 0 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | MB S500 / R350 スワップ | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | アルミリンクとスフェリカルベアリング | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 |
Brian Crower | カムシャフト (264) | |
Borg Warner | S257SXE .82 ターボ | |
LINK ECU | G4 | |
FIC | 850cc インジェクター | |
イリジウム | 燃料レール |
6BOOST | vバンドエキゾーストマニホールド | |
CX Racing | 触媒バックエキゾースト | |
TurboSmart | 50mmウェイストゲート |
Sony | XAV-AX5000 |
AEM | 広帯域O2センサー | |
AEM | 油圧センサー | |
AEM | 油温センサー | |
AEM | ブースト計 |
ORC | 559D |
Tweet | |||
|
|||