型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2000年10月12日(平成12年10月12日) ~ (所有年数:23年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1400 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(205 kw)/ 850 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | NIGHT-PAGER UCF30キャリパー | |
ブレーキシステム(後) | K-CRAFT UCF30キャリパー | |
サスペンション(前) | CUSCO ZERO Ⅱ R | |
サスペンション(後) | CUSCO ZERO Ⅱ R | |
タイヤサイズ(前) | 255/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 255/40R17 |
トラスト | ブーストコントローラー | |
トラスト | オイルクーラー | |
JUN | スライド式カムスプロケット | |
HKS | 強化タイミングベルト | |
KOYO | 銅三層ラジエーター | |
HKS | F-CON iS 約380ps |
HKS | サイレントハイパワー | |
トラスト | フロントパイプ | |
何かのレーシングカーから外したハニカム触媒 | フランジ作り直した半分オリジナル品 | |
HKS | パワーフロー | |
HPI | 加工90用インタークーラー |
CUSCO | ZERO Ⅱ R | |
タナベ | 強化スタビライザー |
サイトウロールケージ | 6点式ロールケージ |
KENWOOD | U381BT | |
KICKER | 製品名忘れた😣 | |
KENWOOD | KSC-SW11 | |
バッタもん | ツイーター |
WORK | MEISTER S1R |
レイブリック | マルチリフレクターヘッドライト&LED | |
純正フォグランプ | HID |
C's | ショートストロークシフト | |
カーツ | 4ピニLSD(1.5 WAY) |
BIOT | ステンメッシュブレーキホース | |
PROJECT μ | TYPE HC+ ブレーキパッド | |
DIXCEL K-CRAFT | 323mm 324mm スリットローター |
レカロ | 製品名忘れた😅 | |
ナルディ | 32π | |
WILLANS | クイックリリース | |
AUTO GAUGE | 46mm 油圧計 油温計 水温計 | |
メーカー不明 | 釣り竿🎣 |
アスレーシング | フロントリップスポイラー | |
メーカー名忘れた😭 | カーボンドア | |
高勢スタウト | FRPボンネット | |
RED FIELD | ミラーベースカバー |
BS | RE71R |
Tweet | |||
|
|||