型 式 | E-ST205 | グレード | 2.0 GT-FOUR WRC仕様車 4WD 5MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
---|
モデル年式 | 1993年10月~1995年7月(平成5年10月~平成7年7月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 202ブラック | |
所有期間 | 2012年8月20日(平成24年8月20日) ~ (所有年数:11年8ヶ月) |
|
走行距離 | 111,137km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | ラビット鶴見駅前店 | |
出没場所・地域 | 都内 | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット | |
所属/チーム | 小部安打損モータース | |
よく行くショップ | UCW http://www.uchidacw.com/ |
|
神崎商会 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4420×1750×1305 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1735×1450×1100 mm | |
ホイールベース | 2535 mm | |
最低地上高 | 145 mm | |
車両重量 | 1380 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 255 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 31.0 kg・m(0 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
10.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 3S-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 68 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | スーパーストラットサスペンション | |
サスペンション(後) | ストラット式 | |
タイヤサイズ(前) | 215/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 215/50R16 |
LINK | G4+ |
ATS ATS&ACROSS | カーボンシングルクラッチ Pro-spec2 |
Projectμ | TYPE HC+ | |
Jspeed / カーステーションマルシェ | ステンメッシュブレーキライン |
TRD-RECARO | フルバケットシート | |
RECARO | セミバケットシート | |
Sabelt | サルーンS 433U |
O.Z Racing(ストリート用) | SUPERTURISMO GT 8-18+35 | |
O.Z Racing(サーキット用) | CRONO 8-17+35 |
UCHIDA CAR WORLD | AP UCHIDA オリジナルマフラー | |
UCHIDA CAR WORLD | AP UCHIDA オリジナルキャタライザー |
UCHIDA CAR WORLD | AP UCHIDA オリジナル 全長調整式 |
LAILE / Beatrush Beatrush | フロントストラットタワーバー |
PIONEER / carrozzeria | DEH-7100 |
FEDERAL(過去ストリート用) | 595RS-R 225/40ZR18 | |
FEDERAL(サーキット用) | 595RS-RR 235/40ZR17 | |
FEDERAL(ストリート用) | SS595 215/40R18 |
Tweet | |||
|
|||