型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | Chromeローズゴールド | |
所有期間 | 2019年10月26日(令和元年10月26日) ~ (所有年数:4年5ヶ月) |
|
走行距離 | 64,604km | |
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 名古屋市近郊、知多半島 | |
マイカー属性 | サーキット | |
所属/チーム | 紅組 | |
よく行くショップ | スタディ名古屋ベイ | |
橋本コーポレーション | ||
プロフィ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 80 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 497 ps(365 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 79.9 kg・m(783 N・m)/ 3650 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.5 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 265/30ZR20 | |
タイヤサイズ(後) | 295/30ZR20 |
ACシュニッツァー | エンジンカバー | |
OKD | プラズマダイレクト |
アクラポビッチ | スリップオンライン、リンクパイプ、ダウンパイプ | |
VERUS | タービンヒートガード | |
イベンチュリ | エアインテーク |
VERUS | ブレーキクーリングキット | |
エンドレス | RacingMONO6TA 390φ |
ACシュニッツァー | パドルシフト | |
ACシュニッツァー | ペダル・フットレスト | |
トムス | ドアキックプロテクター | |
RECARO | RMS | |
HPI | 4点ベルト | |
REAL | シルバーカーボンステアリング |
ADVAN | R6 F20.9.5 R20.10.5 |
ACシュニッツァー | エンジンカバー | |
トヨタ純正 | レクサスホーン |
ACシュニッツァー | パフォーマンスアップグレードキット | |
boot mod 3 | stage2 |
KW | サスペンションv3 |
CPM | ストラットブレース | |
CUSCO | パワーブレース シートレールプラス フロント&リヤ | |
クスコ | パワーブレース トランクバー | |
CPM | Lower Reinforcement | |
CPM | Front Member Brace |
AQUA | スモークテールランプ | |
クールレーシング | トランクスポイラー | |
リバティウォーク | ボンネット | |
AXIS parts | ドライカーボン製アンダースカッフプレートカバー クロコダイル塗装 | |
AXIS parts | ドライカーボン製 ドアモールカバー クロコダイル塗装 | |
AXIS parts | ドライカーボン製 インナースカッフプレートカバー クロコダイル塗装 | |
DIY | ボンネットダクトカバー | |
塗装 | フロントディフューザー | |
TOM'S | フロントディフューザー | |
TOM'S | サイドディフューザー | |
TOM'S | リヤディフューザー | |
BAYASHIモータース | wrappingクロームローズゴールド | |
ナンバープレートキット |
ADVAN NEOVA AD09 | F265.20 R295.20 |