型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
所有期間 | 2020年4月1日(令和2年4月1日) ~ (所有年数:4年0ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | GR Garage 東京蒲田 | |
出没場所・地域 | 大黒PA・東名海老名SA下り | |
マイカー属性 | 通勤 | |
よく行くショップ | GR Garage 東京蒲田 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 340 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 51.0 kg・m(500 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ー | |
サスペンション(後) | ー | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
DTE SYSTEMS | PowerControl X | |
VERUS ENGINEERING | Air Oil Separator | |
VERUS ENGINEERING | AOS Drain/Crank Case Vent Line Kit | |
HKS | SUPER SQV Ⅳ D キット(チャージパイプ ハイパーキャンディーブルー塗装) | |
HKS | SUPER SQV IV Black Edition | |
TM-Factory | オリジナル エンジンカバー version2 | |
REXPEED | Carbon Fiber Cooling Plate ハイパーキャンディーブルー塗装 |
HKS | DRY CARBON RACING SUCTION(パイプ ハイパーキャンディーブルー塗装) | |
HKS | Super Turbo Muffler | |
VERUS ENGINEERING | Turbo Heat Shield Kit | |
Revolution | スポーツキャタライザー(チタンサーモバンテージ巻き) |
CUSCO | スタビライザー フロント リア | |
HKS | HIPERMAX MAX IV GT 20spec |
cpm | Strut Brace ハイパーキャンディーブルー/ピアノブラック塗装 | |
CUSCO | パワーブレース トランクバープラス | |
CUSCO | パワーブレース リア | |
サンダーボルト | M10×1.5 25mm チタンボルト バーンブルー | |
サンダーボルト | M8×1.25 15mm チタンボルト バーンブルー |
the car you need store | カーナビゲーションカーボンフレーム ブルーカーボン加工 |
WORK | WORK EMOTION CR 3P | |
サンダーボルト | Ti Forged Clubsport Stud Conversion | |
サンダーボルト | PENTAGON Nut |
DTE SYSTEMS | PedalBox+ | |
Defi | Defi-Link Meter ADVANE A1 TUBRO 2.0 | |
Defi | Defi-Link ADVANCE Control Unit | |
PRISM | LEDフットランプ ブルー |
VERUS ENGINEERING | Rear Diff Cooling Plate |
ENDLESS | MONO6Sports & リアインチアップVersion2 | |
ENDLESS | SSM-sports Plus |
3D Design | ATペダルセット & フットレスト | |
3D Design | パドルシフター(カーボン) | |
REAL | プレミアムシリーズ | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン センターエアコンスイッチパネル | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン シフトコンソールガーニッシュ | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン インストルメントパネル ガーニッシュ | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン インストルメントパネル ボックス | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン インストルメントクラスタフィニッシュパネル | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン サイドデフロスタノズル | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン ステアリングコラムカバー UPR LWR | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン ルーフコンソールボックス | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン インストルメントクラスタフィニッシュエンドパネル | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン コンソール小物入れ | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン/ブラックカーボン コンソールパネルSUB-ASSY UPR | |
ブロスCCT | 純正加工 ブラックーカーボン コンソールセンタートレイ | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン ステアリングコラムカバー | |
ブロスCCT | 純正加工 ブルーカーボン ドア三角ピラー | |
AVANZARE | 純正加工 ブルーレザー張替 ドア内張り(運転席・助手席) | |
AVANZARE | 純正加工 ブルーレザー張替 セレクトレバー | |
AVANZARE | 純正加工 ブルーレザー張替 センターコンソール ドリンクホルダー | |
AVANZARE | 純正加工 ブルーレザー張替 センターコンソール サイドパット(運転席・助手席) | |
AVANZARE | ワンオフ メーターホルダー | |
AXIS-PARTS | ドライカーボン メーターインナーフードカバー ブルーカーボン加工 | |
AXIS-PARTS | ドライカーボン スイッチパネルカバー ブルーカーボン加工 | |
AXIS-PARTS | ドライカーボン ドアロックパネルカバー ブルーカーボン加工 | |
AXIS-PARTS | ドライカーボン ドアトリムカバー ブルーカーボン加工 | |
REXPEED | Door audio speaker cover ブルーカーボン加工 | |
KUTOOK | エアコンダイヤルカバー | |
wangqin | エアバックカバー ブルーレザー加工 | |
RECARO | Sportster GK210H | |
MACARS | DRY CARBON BACKSHELL | |
YOURS | カラーシートベルト ブルー | |
DIYUCAR | ウィンカー/ワイパーレバー カーボンカバー |
AUTOTECKNIC | カーボンドアミラーカバー | |
ブロスCCT | 純正加工 ブラックカーボン ワイパーアーム | |
WAQU | ドアハンドルカバー ブルーカーボン加工 | |
REXPEED | Polarized Blue Mirror |
アイトック | アスタブ ワイヤレス充電器 | |
トヨタ純正 | マルコホーン | |
TM-Factory | オリジナル Supra ステッカー |
Tweet | |||
|
|||