型 式 | E-HR31改 | グレード | GTSオーテックバージョン | 年式 | 1988年(昭和63年) |
---|
モデル年式 | 1987年8月~1989年4月(昭和62年8月~平成元年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5速MT | |
カラー | グレイッシュブラウンメタリック | |
所有期間 | 2019年3月16日(平成31年3月16日) ~ (所有年数:5年1ヶ月) |
|
走行距離 | 171,931km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 200台限定車 ターボ→NAエンジンへ換装 |
|
出没場所・地域 | 東京都 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4650×1690×1385 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | 2615 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1380 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 150 ps(110 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 18.5 kg・m(181 N・m)/ 5200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.9 m |
種類 | 直列6気筒 | |
エンジン型式 | RB20DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | ベンチレーテッドディスク | |
ブレーキシステム(後) | ベンチレーテッドディスク | |
サスペンション(前) | ストラット | |
サスペンション(後) | セミトレーリングアーム | |
タイヤサイズ(前) | 195/55R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/55R16 |
カルソニック | 純正オイルクーラー | |
日産 | UF31純正ラジエーター | |
日産 | R33純正カップリングファン |
FUJITSUBO | Legalis R | |
日産 | GTS-R純正エキゾーストマニホールド | |
R31HOUSE | ワンオフフロントパイプ |
R31HOUSE | ABSキャンセルキット | |
日産 | PBY32純正キャリパー | |
日産 | HCR32純正ブレーキローター |
日産 | Y30純正ドアステップランプ | |
日産 | Z32純正キーライト |
DUNLOP | LE MANS4 LM704 |
日立 | R32純正クランク角センサー | |
日立 | R34イグニッションコイル | |
日産 | R32純正水温センサー |
R31HOUSE | M-Spec車高調 |
日産 | 純正ストラットタワーバー | |
オーテックジャパン | トーコントロールリンク |
SSR | リバースメッシュ |
Tweet | |||
|
|||