型 式 | グレード | RSコスワース 5速MT | 年式 | 1986年(昭和61年) |
---|
モデル年式 | 1985年1月~1986年1月(昭和60年1月~昭和61年1月) | |
車両本体購入金額 | 3,700,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5速MT | |
カラー | 白 | |
所有期間 | 1993年11月3日(平成5年11月3日) ~ (所有年数:30年5ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 750,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ヨーロッパ及び日本のツーリングカーレースを席捲した‼️ホモロゲーションモデル BNR32スカイラインGT-Rの誕生に貢献😅 日産を本気❓️に、させた元ツーリングカー王者のパチもん❓️ |
|
出没場所・地域 | 関東近郊 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | クルーズ・ナイト | |
よく行くショップ | スポーツ&レーシングG | |
オートスポーツ イワセ |
全長 × 全幅 × 全高 | 1376×4459×1728 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | - | |
最低地上高 | - | |
車両重量 | 1240 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 204 ps(150 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 28.1 kg・m(275 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | N5 コスワースチューン | |
過給器 | ターボチャージャー | |
総排気量 | 1994 cc | |
使用燃料 | ハイオクガソリン | |
燃料タンク容量 | 60 L |
ブレーキシステム(前) | ベンチレーテッド ディスクブレーキ | |
ブレーキシステム(後) | ベンチレーテッド ディスクブレーキ | |
サスペンション(前) | マクファーソン ストラット | |
サスペンション(後) | セミ トレーリング アーム | |
タイヤサイズ(前) | 205/50VR15 | |
タイヤサイズ(後) | 205/60VR15 |
パチもん❗️HKS | HKSベース スポーツ&レーシングG制作 |
フォード純正 | シエラRS500 フロントチンスポイラー |
GAZ | GHA kit |
SSR リバース メッシュ | フロント 7J offset 38 15㎜スペーサー | |
リヤ 8J offset 26 |
Tweet | |||
|
|||