型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ エアロトップ ワイドボディ 5MT |
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モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2006年7月7日(平成18年7月7日) ~ (所有年数:17年9ヶ月) |
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新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1580 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 281 ps(207 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 | |
クラッチ | エクセディ ハイパーシングルEVO |
HKS | 強化タイミングベルト | |
トラストインタークーラーキット | JZS161用スペックLS |
KTS | JZX90用アルミサクションパイプ | |
HKS | 新スーパーパワーフロー | |
RED FIELD | ツインアウトレットフロントパイプ | |
MARCY AUTO | MAIオリジナルマフラー |
トヨタ純正 | JZA80 16インチキャリパー | |
DIXCEL | BNR32・V-spec用スリットローター | |
DIXCEL | フロントM-typeパッド | |
ENDLESS | リアCC-Rg |
S2 | ルームミラーカバー | |
MOMO | COMMANDO 2 レッド | |
RECALO | SR-3 |
Abflug | リップスポイラー/サイドスカート/オーバーフェンダー | |
REGULUS | リヤスポイラーtype3 | |
SPEED HOUSE ALFA | フロントクリアーターンシグナルランプ | |
トヨタ純正 | 輸出仕様リアサイドマーカー | |
トヨタ純正 | ターボAダクト |
DIREZZA | F ZⅢ 235/40R18 | |
DIREZZA | R ZⅢ 265/35R18 |
HKS | EVC-S | |
HKS | F-CONVpro(銀プロ) | |
BLITZ | アクセスコンピューター | |
Defi | ADVANCE CR ターボ計/油温計/油圧計 | |
PLX | DM-6 A/Fメーター |
TEIN | ストリートフレックス車高調 | |
KYO-EI ワイドトレッドスペーサー | フロント15mm リア20mm | |
KYO-EI | LEGGDURA RACING Shell Type Lock & Nut Set |
MARCY AUTO | タワーバー/アンチライド&オプションナルバー/モノコックバー |
carrozzeria | DVH-570デッキ/TVM-W710モニター | |
carrozzeria | TS-C1610AⅡスピーカー/TS-WH11Aウーファー |
ENKEI | PF-07 18インチ |
SARD | レギュレーター/燃料ポンプ | |
MARCY AUTO | 2層ラジエター | |
全塗装 | 3回 |
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