型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RZ ハイ パフォーマンス 4WD 6MT |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | プラチナホワイトパールマイカ | |
所有期間 | 2021年1月9日(令和3年1月9日) ~ (所有年数:3年3ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | GR Garage 光明池 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, サーキット, ジムカーナ | |
よく行くショップ | GR Garage 光明池 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1280 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 225/40ZR18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40ZR18 |
Junack | LEDIST イエロー | |
BLITZ | Idling Stop Jumper | |
ユアーズ | LEDルームランプ | |
トヨタ純正 | フォグランプユニット |
HKS | HYPERMAX GT IV 20 SPEC |
GR | ストラットタワーバー |
トヨタ純正 | T-CONNECTナビ | |
トヨタ純正 | ETC2.0 | |
Yupiteru | Z200L | |
トヨタ部品大阪共販 | TZ-D205W |
RAYS | VOLK RACING TE37 SAGA S-plus |
SURUGA SPEED | AIR CONTROL CHAMBER | |
GR | スポーツマフラー |
ENDLESS | Super Street M-Sports PLUS |
GR | フロアマット アドバンス | |
GR | ラゲージマット アドバンス | |
RIGID | クラッチストッパー | |
RIGID | レーシングシフトノブ | |
CUSCO | スポーツアクセルペダル | |
RECARO | SR-6 GK100S | |
PLOT | フットレストバーNEO |
GR | フロントスポイラー & リアスポイラーエクステンション | |
GR | サイドスカート | |
GR | リアバンパースポイラー | |
GR | ドアハンドルプロテクター | |
GR | カーボンナンバーフレーム | |
TRD | ナンバープレートボルト | |
Speed Garage | サイドミラーカバー | |
KYO-EI | LEGGDURA RACING バルブキャップ(レッド) | |
Kansaiサービス | リアゲートスポイラー | |
GR | スポーツサイドバイザー |
GR Garage | アルミテープ |
Tweet | |||
|
|||