型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2019年(平成31年) |
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モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
所有期間 | 2019年12月10日(令和元年12月10日) ~ (所有年数:4年4ヶ月) |
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新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 北海道 | |
マイカー属性 | 通勤 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 340 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 51.0 kg・m(500 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
VERUS ENGINEERING | エンジンベイフルードキャップ |
レボリューション | スポーツキャタライザー | |
HKS | ドライカーボンレーシングサクション | |
FTP | アルミチャージパイプ | |
神風 | 神風 VOC EXHAUST SYSTEM |
CUSCO | パワーブレース エンジンルーム | |
CUSCO | パワーブレース リヤ |
ストリートハンター | カーボンリアスポイラー | |
カーボンドアミラーカバー | ||
トヨタ純正 | GRカーボンナンバーフレーム フロント リヤ | |
TRD | ロックナンバーボルト | |
MAX ORIDO AKEa | カーボンナンバーホルダー | |
AXIS-PARTS | ドアシルキックガード | |
TOM'S | ドアキックプロテクター | |
TRD | GRフロントスポイラー | |
TRD | GRサイドスカート | |
TRD | GRリヤサイドスポイラー | |
VERUS ENGINEERING | GAScap | |
VERUS ENGINEERING | ウォッシャーキャップ | |
AXIS-PARTS | ドアロックパネルカバー | |
AXIS-PARTS | ドアモールカバー | |
AXIS-PARTS | アウタースカッフプレートカバー |
TDI Tuning | デジタルチューニングボックス | |
トヨタ純正 | GRプロジェクションイルミネーション | |
トラスト | sirius unifyブーストメーター | |
LEDシグナルカーボンステアリング |
airmext | エアサスペンション |
カーボンパドルシフト | ||
DIAMOND CAR MAT | ||
トヨタ純正 | GRラゲージマット | |
RECARO | SR-7 |
BBS | LM |
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