型 式 | 3BA-DB02 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2022年10月~[販売中](令和4年10月~[販売中]) | |
車両本体購入金額 | 7,420,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | ホワイトメタリック | |
所有期間 | 2020年11月29日(令和2年11月29日) ~ (所有年数:3年5ヶ月) |
|
走行距離 | 90,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,000,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 横浜トヨペット | |
コメント | ようやく手に入りました。 大事にします。 外装からスタートですね。 ちょこちょこ赤いポイントが増えて来ました。 230402 GRカラーにしました👍 230522 Racechipを導入 一体?馬力になったのか分かりませんが、乗りやすくなりました♪ 231105 カラー剥がしました😁 240322 weds2023GT500カラーにしました👍 |
|
出没場所・地域 | 横浜市、大和市、箱根のどっか✌️愛知、静岡、グンマー、埼玉、千葉、、、 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 家族, 峠 | |
所属/チーム | SOC | |
SOC GR90 | ||
SOC Withs | ||
白組 | ||
距離ガバ倶楽部 | ||
にゃんteam | ||
紅組 | ||
オリドパラダイス | ||
紅組 | ||
よく行くショップ | 会社でDIY たまにGSのガレージ | |
garege 19 machida |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1530 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 387 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 51.0 kg・m(500 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | BLIZ DAMPER ZZR SPEC DSCPLUS | |
サスペンション(後) | BLIZ DAMPER ZZR SPECDSCPLUS | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
Racechip | Racechip GTS Black |
HKS | ドライカーボンレーシングサクション |
toyota | ローンチエディションミラーカバー(赤) | |
クスコ | 可倒式牽引フック 前後 | |
MAX ORIDO × AKEa | トランクスポイラー | |
半額セールの三角板を加工したテールランプ | 自作 | |
Grazio&co | 前後 赤エンブレム | |
G razio&co | スープラエンブレム 赤 | |
リザルトジャパン | ルーフスポイラー | |
MAXORIDOxAKEa | フロントリップスポイラー(素人ラッピング仕様) | |
MAX orido | MAX orido エンブレム | |
3M | カーラッピングシートを自分好みに貼ったり剥がしたり✌️ | |
AIMGAIN | リヤウィング |
ミシュラン | パイロットスポーツ 5 |
neotokyo | ミラーカム MRC-2020R | |
自作 | リヤ ポジション灯(赤) |
ENDLESS | M-sports plus EP535MP EP536 MP |
wedssport | RN05M |
wedssport | ツーピースタイプ レーシングボルトロックセット |