型 式 | GH-GDB | グレード | 2.0 WRX 4WD 6MT | 年式 | 2004年(平成16年) |
---|
モデル年式 | 2002年11月~2005年5月(平成14年11月~平成17年5月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 02C WRブルーマイカ | |
所有期間 | 2017年7月31日(平成29年7月31日) ~ (所有年数:6年8ヶ月) |
|
走行距離 | 160,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | GTNET 西東京 | |
コメント | レーシングドライバーの織戸学さんの80スープラのように「ORIDO STYLE」をイメージしてインプレッサをカスタムしています。 | |
出没場所・地域 | 関東 | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット, ドレスアップ | |
所属/チーム | CreepyGeeks https://aerlygdb0614.wixsite.com/syumibako/team-3 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4415×1740×1425 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1890×1380×1180 mm | |
ホイールベース | 2540 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1460 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 280 ps(206 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 42.0 kg・m(412 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
10.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | EJ20 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1994 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 60 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | blitz 車高調 damper zz-r | |
サスペンション(後) | blitz 車高調 damper zz-r | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40R18 |
SUBARU純正加工 | 強化ブローオフバルブ |
BLITZ | 車高調 damper zz-r | |
ラルグス | バネ F20 R16 |
ステアリング | nardi MAXORIDOコラボ限定 2022 |
CHARGE SPEED | フロントボトムライン | |
Zerosports | サイドステップ | |
SYMS | リアバンパー |
Yokohama | ADVAN neova AD08RS 235/40R18 |
SUBARU純正 | Sti Genome レガシィBP5用ベース ワンオフ2本出 |
SUBARU純正 | フロント GVB インプレッサ純正 Brembo | |
SUBARU純正 | リア BP5レガシィ純正 tuned by sti Brembo | |
ENDLESS | スリットブレーキディスク |
carrozzeria | DMH-SZ700 |
ADVAN | Racing GT 18 8.5+38 |
レイル | フロントアンダーパネル |
Tweet | |||
|
|||