型 式 | ![]() | GH-GDB | グレード | ![]() | 2.0 WRX 4WD 6MT | 年式 | ![]() | 2004年(平成16年) |
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モデル年式 | ![]() |
2002年11月~2005年5月(平成14年11月~平成17年5月) |
駆動方式 | ![]() |
4WD |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
02C WRブルーマイカ |
所有期間 | ![]() |
2017年7月31日(平成29年7月31日) ~ (所有年数:7年6ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
160,000km |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
購入店 | ![]() |
GTNET 西東京 |
コメント | ![]() |
レーシングドライバーの織戸学さんの80スープラのように「ORIDO STYLE」をイメージしてインプレッサをカスタムしています。 |
出没場所・地域 | ![]() |
関東 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート, サーキット, ドレスアップ |
所属/チーム | ![]() |
CreepyGeeks https://aerlygdb0614.wixsite.com/syumibako/team-3 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4415×1740×1425 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1890×1380×1180 mm |
ホイールベース | ![]() |
2540 mm |
最低地上高 | ![]() |
140 mm |
車両重量 | ![]() |
1460 kg |
乗車定員 | ![]() |
5 名 |
ドア数 | ![]() |
4 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(206 kw)/ 6400 rpm |
最大トルク | ![]() |
42.0 kg・m(412 N・m)/ 4400 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.2 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
10.2 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.7 m |
種類 | ![]() |
水平方向4気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
EJ20 |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
1994 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
60 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
blitz 車高調 damper zz-r |
サスペンション(後) | ![]() |
blitz 車高調 damper zz-r |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/40R18 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
235/40R18 |
SUBARU純正加工 | ![]() |
強化ブローオフバルブ |
BLITZ | ![]() |
車高調 damper zz-r |
ラルグス | ![]() |
バネ F20 R16 |
ステアリング | ![]() |
nardi MAXORIDOコラボ限定 2022 |
CHARGE SPEED | ![]() |
フロントボトムライン |
Zerosports | ![]() |
サイドステップ |
SYMS | ![]() |
リアバンパー |
Yokohama | ![]() |
ADVAN neova AD08RS 235/40R18 |
SUBARU純正 | ![]() |
Sti Genome レガシィBP5用ベース ワンオフ2本出 |
SUBARU純正 | ![]() |
フロント GVB インプレッサ純正 Brembo |
SUBARU純正 | ![]() |
リア BP5レガシィ純正 tuned by sti Brembo |
ENDLESS | ![]() |
スリットブレーキディスク |
carrozzeria | ![]() |
DMH-SZ700 |
ADVAN | ![]() |
Racing GT 18 8.5+38 |
レイル | ![]() |
フロントアンダーパネル |
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