型 式 | 3BA-DB22 | グレード | 2.0 SZ-R 8AT |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | アイスグレーメタリック | |
所有期間 | 2020年5月12日(令和2年5月12日) ~ (所有年数:3年11ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1295 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 318 ps(4800 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 450.0 kg・m(400 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | B48 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/40ZR18 | |
タイヤサイズ(後) | 275/40ZR18 |
サブコンstp3 スタディー | STP3 | |
スロットコントローラー | NEW PPT | |
SEV ラジエターBY | BY | |
レボリューション | ゴールド吸気パイプ | |
BLITZ | タワーバー | |
HKS | エアーフィルター |
HKS | スーパーターボ マフラー |
カーボンシート 多数 | ||
アクセルペダル BMWカバー | ||
センターコンソール アオに張り替え | ||
ドア内張 ワンオフ加工 | ||
レアル | カーボン&レザーブルー ハンドル | |
LEDライン |
リアウイング ワンオフ 製作 | ||
TRDリアサイドスポイラー | ||
TRD カーボンスポイラー | ||
アウターパネル | ||
トヨタエンブレム ゴールド | ||
カーボンシート ダクト | ||
GR デスチャージステッカー | ||
ドアプロテクター 黒、シルバー | ||
TRD ナンバーフレーム | ||
GRエアーキャップ | ||
GRナンバーネジ | ||
ドアミラー塗装 アイスグレーメタリック | ||
ハセプロ ブルーライン | ||
リアガラス フイルム | ||
TRDフロントサイドスポイラー | ||
オリジナル | ファストエジジョン ラインシート | |
サイドスカーフ 塗装 | ||
リア | エアロバンパーカスタム |
サウンドアクティブ 解除 |
アルファIIディアル | 社外クラクション アルファIIディアル | |
SEV | e バランサー |
SEV | ボディーON |
ケンウッド&カロッツェリア | スピーカー16センチUS1603 ツイーターTSHX 900PRS | |
ディメンション | DSP 680アンプ プロセッサー | |
サブウーハーTS-wx130DA | パワード サブウーハーTS-wx130DA | |
Stp デッドニング 扉、リアウーハー | ||
ミラー型 ドライブレコーダー前後 | ||
ディメンション | DSPコントローラー | |
3.5ミリ インプット | ||
ハイレゾプレーヤー | ||
ツイターピーラー加工 ワンオフ |
オリジナル | マッドカラー塗装 ロゴペイント |
Tweet | |||
|
|||