型 式 | E-AW11 | グレード | 1.6 Gリミテッド スーパーチャージャー ADパッケージ 5MT | 年式 | 1988年(昭和63年) |
---|
モデル年式 | 1984年6月~1986年7月(昭和59年6月~昭和61年7月) | |
車両本体購入金額 | 560,000円 | |
駆動方式 | MR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 白 | |
所有期間 | 2000年5月19日(平成12年5月19日) ~ (所有年数:23年11ヶ月) |
|
走行距離 | 260,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | オートワークス 日和田フォーカス店 | |
出没場所・地域 | 福島県 | |
マイカー属性 | ドレスアップ | |
所属/チーム | TMOA http://www.tmoa.jp/index.html |
全長 × 全幅 × 全高 | 3925×1665×1250 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 960×1450×1055 mm | |
ホイールベース | 2320 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1070 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 130 ps(0 kw)/ 6600 rpm | |
最大トルク | 15.2 kg・m(0 N・m)/ 5200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 4A-GZE | |
過給器 | スーパーチャージャー | |
総排気量 | 1587 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 41 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ストラット式 | |
タイヤサイズ(前) | 165/55R15 | |
タイヤサイズ(後) | 205/50R15 |
クスコ | 4A-GZ 200馬力 POWER UP KIT |
FUJITSUBO | POWER Getter | |
流用 | インタークーラー用 電動ファン |
TRD | ジムカーナ用スプリング | |
KYB | CLIMB GEAR for circuit |
タナベ | フロントタワーバー |
自作 | FRP バンパー | |
自作 | FRPリアスポイラー | |
自作 | リアルーバー | |
自作 | サイドダクト | |
自作 | テールレンズ | |
自作 | ランプポッド | |
ビタローニ | サイドミラー |
PIRELLI | Cinturato P1 |
スタンレー | 丸型 ハロゲン ヘッド ランプ |
TRD | クラッチカバー・ディスク | |
TRD | クイックシフト |
クスコ | シリンダーストッパー |
スバル | パドルスイッチ |
ENKEI | O•Z RACING |
Tweet | |||
|
|||