型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RC 4WD 6MT | 年式 | 2021年(令和3年) |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | エモーショナルレッド2 | |
所有期間 | 2021年1月24日(令和3年1月24日) ~ (所有年数:3年3ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | GR Garage豊田錦町 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 225/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40R18 |
メーカーオプション | 左右独立温度コントロールフルオートエアコン | |
TOYOTA | プレミアムホーン | |
HKS | Power Editor | |
Valenti Japan | FOG LAMP LENS KIT Type1 | |
Valenti Japan | LED BICOLOR FOG BULB RF |
メーカーオプション | トランスファー&センターデファレンシャル(GRグラベル) |
HP純正 | ディスクブレーキダクト | |
ENDLESS | MX72プラス |
GR | フロアマット アドバンス | |
GR | ラゲージマット アドバンス | |
TRD | GRインテリアパネル | |
RECARO | RMS2700G |
TRD | GRフロントスポイラー | |
TRD | GRサイドスカート | |
TRD | GRリアバンパースポイラー | |
TRD | GRドアハンドルプロテクター | |
C-WEST | GT-WING |
DUNLOP | SP SPORT MAXX 050 | |
SHIBATIRE | TW240 |
メーカーオプション | 冷却スプレー | |
TRD | GRスポーツマフラー | |
SURUGA SPEED | AIR CONTROL CHAMBER |
メーカーオプション | 18インチパッケージ |
GR | ストラットタワーバー |
Pioneer | FH-8500DVS |
ENKEI | 8J鋳造アルミホイール | |
ENKEI | PF01 |
ALPHA | クラッチストッパー | |
HPI | FRトーイングベルト | |
OKUYAMA | RRトーイングベルト | |
tanabe | クーリングプレート |
Tweet | |||
|
|||