型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
車両本体購入金額 | 6,200,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | 黒 | |
所有期間 | 2020年6月27日(令和2年6月27日) ~ (所有年数:3年9ヶ月) |
|
走行距離 | 54,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 大黒、辰巳 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 450 ps(331 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 60.0 kg・m(600 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
11.8 km/L | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | 神風 18k(+ヘルパー) | |
サスペンション(後) | 神風 20k | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
レボリューション | パイピングキット | |
Bootmod3 | bm3 | |
オートクラフト | イグニッションコイル | |
NGK | プラグ |
bm3 | トルクリミット制限解除 デフ、ミッション | |
xHP | ミッション |
プロジェクトミュー | FORGED SPORTS CALIPER 6Pistons | |
プロジェクトミュー | レーシングN1パッド | |
プロジェクトミュー | ブレーキフルード FOUR335 |
氷川神社 | 交通安全お守り | |
RECARO | RS-G | |
OMP | 33パイステアリング | |
battle Aero | 移設キット | |
サベルト | 6点ハーネス |
yokohama | アドバン GT プレミアム | |
WORK | Meister S1 | |
RAYS | TE37 SL |
EXART | マフラー | |
HKS | エアフィルター | |
中華製 | キャタ | |
アクラポビッチ | 中間パイプ |
レボリューション | ショートスタビリンク | |
神風 | ショートスタビリンク | |
神風 | トーコンアーム |
関西サービス | タワーバー(フロント、リア) |
VERS | フロントスプリッター | |
レボリューション | 牽引フック | |
VERUS | GTウイング | |
VERS | カーボンエンジンフードルーバー |
yokohama | ネオバ AD08R | |
ヨコハマ | A052 | |
ナンカン | CS-R |
Tweet | |||
|
|||