型 式 | DBA-NCP131 | グレード | 1.5 RS 5MT |
---|
モデル年式 | 2010年12月~2014年3月(平成22年12月~平成26年3月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | グレーメタリック(1G3) | |
所有期間 | 2018年3月4日(平成30年3月4日) ~ (所有年数:6年2ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3930×1695×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1940×1390×1250 mm | |
ホイールベース | 2510 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1030 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 109 ps(80 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 14.1 kg・m(138 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 9.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1NZ-FE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1496 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 42 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 195/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 195/50R16 |
TOM’S | オイルフィラーキャップ |
TRD | ハイレスポンスマフラー Ver.S | |
ZERO1000 | パワーチャンバー |
ヴィッツ GR | 純正サスペンション |
ヴィッツ GR | サスペンションメンバーブレースセット |
KENWOOD | MDV-X701W |
Wedssport | SA-10R |
LEDウィンカー | ||
リヤウィンカー・リバースランプ入れ替え | ||
エーモン | LEDサイドビューテープ(デイライト) | |
AVEST | ドアミラーLEDウィンカー |
TRD | クイックシフトレバーセット | |
TRD | 非対称形シフトグリップ |
ヴィッツGR | 純正ブレーキキャリパー | |
DIXCEL | ブレーキパッド EC type |
ヴィッツ GR | 純正アルミペダル(ブレーキ・クラッチ) | |
ヴィッツ GR | 純正フロアマット | |
ヴィッツ G’s | 純正カーボン柄トリム | |
ヴィッツ GR | 純正シート | |
GR | 小径本革巻き3本スポークステアリングホイール | |
プロト | NEOPLOTアクセルペダル | |
プロト | NEOPLOTフットレストバー | |
アクア | エアコンレジスター |
DIVINE | リヤウィング | |
フロントリップスポイラー | ||
フロントカナード | ||
松印 | アイラインフィルム |
BRIDGESTONE | TURANZA ER33 |
Tweet | |||
|
|||