型 式 | 3BA-DB02 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2022年10月~[販売中](令和4年10月~[販売中]) | |
車両本体購入金額 | 7,650,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | プロミネンスレッド | |
所有期間 | 2020年11月21日(令和2年11月21日) ~ (所有年数:3年5ヶ月) |
|
走行距離 | 46,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,500,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | GR Garage midress ネッツトヨタ中部 | |
出没場所・地域 | 愛知健康の森付近 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドレスアップ | |
所属/チーム | SOC/SOC東海/GR90/紅組 | |
よく行くショップ | MOTORING SEED |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1530 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 480 ps(353 kw)/ 5800 rpm | |
最大トルク | 61.0 kg・m(600 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 3.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
RACECHIP | GTS Black | |
OKADA PROJECTS | PlasmaDirect | |
T.M.WORKS | Ignite VSD alpha 16V | |
T.M.WORKS | Ignite VSD alpha CI |
HKS | HIPERMAX Touring | |
H&R | ワイトレスペーサー 15mm×4 |
ADVAN NEOVA | AD09 |
RSE | フルチタンマフラー TYPE-D | |
HKS | DRY CARBON RACING SUCTION |
ミラーカバー | Mルック | |
ドアミラー | シーケンシャルウィンカー | |
トランクスポイラー | Maxtonルック | |
ストライプ | A91エディション | |
ドアパネル | 黒ラバー塗装 | |
CUSCO | 牽引フック | |
MAXTON V3 | Front splitter | |
VERUS | カーボンウィンドデフレクター | |
AXIS | リアダクトカバー |
フロントマッドガード | DIY | |
パドルシフト | アルミ赤 | |
コーティング | EX keeper | |
コーディング | BimmerCode |
Tweet | |||
|
|||