型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RC 4WD 6MT | 年式 | 2021年(令和3年) |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | プレシャスブラック | |
所有期間 | 2021年7月15日(令和3年7月15日) ~ (所有年数:2年9ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 駆る者だけに良さが判る仕様。 手を加える所は最小限に。 得られる効果は最大限に。 |
|
マイカー属性 | 峠, ラリー |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 100 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 | |
トレッド | 前:1535 後:1565 |
最高出力 | 272 ps(200 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.6 kg/ps | |
最小回転半径 | 5.3 m | |
燃料消費率(WLTCモード) | 13.6 |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | RC標準ローター+4ポットキャリパー | |
ブレーキシステム(後) | 16インチ2ポットキャリパー+Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マクファーソンストラット | |
サスペンション(後) | ダブルウィシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40R17 | |
RIGID | Clutch stopper |
純正メーカーオプション | 蓄冷式左右独立クーラーエアコン |
Cusco | Fr LSD:type RS | |
Cusco | Rr LSD:type RS | |
GR | クロスミッション+ローファイナル |
純正メーカーオプション | 18インチパッケージ | |
Elegant sports Azure | 特注BPSダンパーキット 神威SPL |
Endless | MX72 Plus | |
流用・加工 | Fr16inブレーキシステム+切角UP仕様 |
BRIDE | XERO CS+ LF type シートレール | |
works Bell | RAPFIXⅡ + short boss 550S +FLIPPER | |
NARDI | Competition | |
SCHROTH | 6点式レーシングハーネス RacingProfi 3x3 |
某社純正 | 18×8.5J+38 | |
某社純正 | 16×8J+50 | |
某社純正 | 17×9J+30 | |
ENKEI | PF01 17×9J+45 |
YOKOHAMA | ADVAN Sports V105 | |
YOKOHAMA | ADVAN FLEVA V701 | |
ZESTINO | Gredge 07R |
純正オプションパーツ | ICクーリングウォータースプレー | |
流用・加工 | ステアリングスイッチ移設 |
Tweet | |||
|
|||