型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ-R 6MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 3,000,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブラック 202 | |
所有期間 | 2020年6月27日(令和2年6月27日) ~ (所有年数:3年9ヶ月) |
|
走行距離 | 150,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | やりたい事は沢山ありますが焦らずにゆっくり仕上げていきます。 | |
出没場所・地域 | 関東 | |
マイカー属性 | ドレスアップ | |
所属/チーム | SOC / Team Withs |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(165 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(284 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.7 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/30R18 |
NGK | Power Cable |
TEIN | Flex Z |
SPATS | フロントタワーバー | |
CUSCO | リアタワーバー |
carrozzeria | AVIC-RZ302 |
YOKOHAMA | SUPER ADVAN RACING SA-3R |
Works Bell | RAPFIX Key Lock System +e | |
GReddy | ネオジムマグネシウムドレン | |
GReddy | オイルフィルター | |
GReddy | F3 10W-40 SM-CF SYNTHETIC BASE | |
GReddy | レーシングプラグ イリジウムチューン |
RITZ J-FORCE | オールステンレス砲弾マフラー | |
GReddy | AIRINX |
TOYOTA | 20セルシオキャリパー |
GReddy | SPORT STEERING | |
GReddy | RAPFIX Ⅱ | |
GReddy | シフトノブ A-TYPE | |
BRIDE | STRADIAⅢ |
GReddy | フロントスカート | |
TOYOTA | 純正サイドステップ | |
TOYOTA | リアナンバーガーニッシュ | |
TOYOTA | リアアンダースポイラー | |
メーカー不明 | リアスポイラー |
Tweet | |||
|
|||