型 式 | DBA-ZN6 | グレード | 2.0 GT 6MT | 年式 | 2013年(平成25年) |
---|
モデル年式 | 2012年4月~2016年7月(平成24年4月~平成28年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | サテンホワイトパール(37J) | |
所有期間 | 2017年9月10日(平成29年9月10日) ~ (所有年数:6年7ヶ月) |
|
走行距離 | 120,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 完全合法仕様で86の楽しさを存分に味わえる仕様 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, ドリフト, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1615×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1230 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 200 ps(147 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 20.9 kg・m(205 N・m)/ 6600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
M7 JAPAN | SUPER COOLING OIL CATCH TANK | |
オートファクトリー | J-TEC エンジンオイルクーラーキット |
HKS | RACING SUCTION | |
HKS | LEGAMAX Premium | |
HKS | GT-SPEC ECU Package |
Project μ | TYPE PS | |
Project μ | G-four 335 | |
Project μ | P.MU MASTER CYLINDER CAP | |
Project μ | RESERVOIR TANK COVER |
トヨタ純正ナビ | NHZD-W62G |
ADVAN Racing | RZⅡ (F:18×8.5J+45) | |
ADVAN Racing | RZⅡ (R:18×9J+52) |
MAX ORIDO RACING | 感度MAX | |
CUSCO | ドライブシャフト 遮熱板 | |
SUNOCO | Svelt 5w-30 | |
SUNOCO | BRILL 75w-90 | |
HKS | HKS OIL FILTER | |
Project μ | AIR VALVE CAP | |
ADVAN Racing | フルフラット センターキャップ ブラック | |
ADVAN Racing | ナット | |
Rasty | 4輪ホイールアライメント | |
TYPE ONE | リジカラグリス | |
Revolution | ゴールドサーモバンテージ | |
MAX ORIDO RACING | カーボンドアミラーカバー (MAX ORIDO ロゴ) | |
GYEON | Bathe+ | |
GYEON | New WetCoat | |
TOYOTA GAZOO Racing | Circuit 0w-20 | |
Omega | 690 for 86/BRZ | |
スタビラス | ボンネットダンパー |
Valenti | JEWEL HEAD LAMP クリア/ブラッククローム | |
Valenti | JEWEL LED TAIL LAMP Revo クリア/レッドクローム | |
Valenti | JEWEL LED SIDE MARKER アンバー/クローム | |
YR-Advance | 4灯化ハーネス |
HKS | HIPERMAX Ⅳ GT | |
ARVOU | リアショートスタビリンク |
M7 Japan | M7 Racing Meter SMD PRESS Meter | |
NARDI | CLASSIC SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー 330mm | |
トヨタ純正 | 内装後期化 GT-Limited仕様 | |
power house amuse | アミューズ OBD モニター | |
スバル純正 | BRZ後期 エアコンパネル | |
トヨタ純正 | 86GR用 クラスタフィニッシュパネルガーニッシュ | |
CUSCO | スピンターンノブ | |
BRIDE | STRADIAⅢ | |
BRIDE | フロアマット | |
NARDI | ULTRA LIMITED EDITION MAX ORIDO × NARDI |
TRD | フロントスポイラー | |
TRD | サイドスカート | |
TRD | リヤトランクスポイラー | |
ST-GARAGE | カーボンフォグカバー | |
Grazio&Co. | ブラックオニキス | |
ビートソニック | ドルフィンアンテナ |
YOKOHAMA | ADVAN FLEVA V701 (F:235/40R18) | |
YOKOHAMA | ADVAN FLEVA V701 (R:255/35R18) |
Tweet | |||
|
|||