型 式 | DBA-E12改 | グレード | 1.6 NISMO S 5MT | 年式 | 2016年(平成28年) |
---|
モデル年式 | 2015年7月~2016年10月(平成27年7月~平成28年10月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ブリリアントホワイト | |
所有期間 | 2016年7月30日(平成28年7月30日) ~ (所有年数:7年9ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4190×1695×1515 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 2065×1390×1255 mm | |
ホイールベース | 2600 mm | |
最低地上高 | 115 mm | |
車両重量 | 1080 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(103 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 16.6 kg・m(163 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | HR16DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1597 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 41 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 205/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/50R16 |
NISMO | 強化エンジンマウント左右 | |
NISMO | 強化トルクロッド | |
N-tec | アルミオイルキャッチタンク |
NISMO | チタンマフラー | |
N-tec | 純正置き換えタイプ | |
N-tec | New Extra Chamber |
MCR | CRIMSON SUSPENSION KIT |
N-tec | 車高短フロントロアブレース | |
N-tec | 車高短トンネルブラケット | |
OKUYMA | タワーバー |
MCR | BLUE WIDE MIRROW | |
NISMO | 牽引フック |
BRIDGESTONE | RE71RS |
N-tec | magic core SPEC7-GT/60 |
日産純正 | K13マーチニスモ | |
ORC | メタルシングルプレート | |
CUSCO | Type-RS | |
NISMO | クイックシフト |
ENDLESS | MX72 | |
brembo | ソリッドローター | |
NISMO | BRAKE HOSE SET(ステンレスメッシュブレーキホース) |
BRIDE | ZIEG Ⅲ TYPE-R | |
BRIDE | GIAS Ⅱ SPORT | |
NARDI | CLASSIC LEATHER SPORT TYPE ラリーパ | |
MCR | SHIFT KNOB |
RAYS | CE27 |
Tweet | |||
|
|||